※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこた109
子育て・グッズ

1才と3才の子供を連れてベビースイミングに行きたいですが、二人同時に習わせることは可能でしょうか?

ベビースイミングについて教えて下さい。
5月で3才になる子と、1才になる子がいるのですが
ベビースイミングを始めると私一人で連れていくことになります。
二人を習わせることは出来るのでしょうか??

コメント

メロンパンナ

私が通っているところは、3歳だともう一人で入ります。2歳11ヶ月までは親も一緒に入ってます。

• ちこた109

ちこた109

そうなんですか!!?

行こうとしているスイミングクラブに聞いてみた方がいいですね♪

• 4月16日
╰(*´︶`*)╯

お子さん2人を保護者1人でベビースイミングに通うことは出来ないです😢💦

3歳からは幼児スイミングで、またはスイミングクラブによっては2歳6ヶ月からリトルスイミングもあるので、上の子はそちらに通わせて、下の子をベビースイミングに通わせるのが良いと思います😊💕💕

ベビースイミング中は上の子は見学スペースで待ってる感じですね!!
3歳なら、真横に見学スペースがあるスイミングクラブを選んだ方がいいですよ✋