※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

今まで大好きだったけど、あるキッカケで、食べなくなった、飲まなくな…

今まで大好きだったけど、あるキッカケで、食べなくなった、飲まなくなったことありますか❓😭💦

毎日、お茶🍵紅茶大好きで飲んでましたが、いつの間にか、歯の裏に茶色染めてしまい、ビビりました...😱💦
なかなか茶色取れなくて...😂
それ以来、お茶🍵を飲むの控えるようになりました😭

コメント

なつ

爽健美茶が大好きでしたが、悪阻の時も爽健美茶にお世話になり、出産してから爽健美茶飲もうと思ったら悪阻の気持ち悪さを思い出して飲めなくなりました🤣

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね😱😭
    思い出すとやはり飲めなくなったんですね😭
    スッキリしてて美味しい爽健美茶ですよね😭✨

• 4月16日
もち

爽健美茶が大好きで、飲み物といえば爽健美茶!という感じくらい爽健美茶しか飲んでいなかったのに…いきなりお腹を壊すようになりました💦
気のせい?と思ってその後も何度か飲みましたが、ダメでした😱
それ以来考えるだけでお腹が痛くなるような気持ちになってしまい、恐怖で飲んでません😣笑

汚くてごめんなさい💦

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

あ‼️確かに、それはあります‼️😱
    爽健美茶って、お腹の調子をよくしてくれる作用みたいな感じ...☝️😂
    そうなんですね😭
    でも、本当に美味しいですよね☝️😢

• 4月16日