コメント
のんこ
2019年4月から2020年3月までに出産でしたら2学年差になるかと。
それを逆算して、余裕もって今年8月〜頑張ったら良いと思います!😆
退会ユーザー
私は8月にしたのがすぐ分かり、4月末産まれでした。(37wで産まれましたが…)
昨年10月産まれだと、この夏8月以降に妊娠すれば2学年差です!
産まれるのが早くなるかもしれないので余裕持った方がいいかもしれないです!💦
-
まぁぁぃ
8月以降にですね!
上2人が予定日を過ぎたので早く産まれるかもしれないということは頭にありませんでした(^^;
焦らないよう少しずつ始めようと思います。回答ありがとうございました(^^)- 4月16日
まぁぁぃ
今年の8月位から妊活開始でいいんですね!7月に仕事復帰なので落ち着き次第頑張りたいと思います!
回答ありがとうございました(^^)