※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

舞浜、浦安周辺にお住まいの方最近どんな服装で過ごしていますか?来週静…

舞浜、浦安周辺にお住まいの方
最近どんな服装で過ごしていますか?

来週静岡からディズニーランドへ行きます。
私と子供どんな格好をしていけばいいかアドバイスお願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント

えそら

朝晩は涼しいので、ジャケットか厚手のカーディガンが必要ですが、昼間は薄手の長袖1枚で過ごせてますよー♩

子どもは、半袖肌着+ロンT+(カーディガンまたはパーカー)です✨
日によっては、半袖でもいけるかな?と思いますが、そんな日でもやはり日陰は肌寒く感じるので、羽織は必須です!

• みかん

みかん

ありがとうございます♪

ヒートテックは着ていった方がいいですか?(*゚O゚*)
    天気予報だと曇の日です(*´ο`*)

• 4月17日
  • えそら

えそら

ヒートテックは要らないと思います!
    が、今日は雨が降って空気がひんやりしているので、15度を下回るようならちょっと厚手のカーディガンが必要になりそうです☺️

• 4月17日
  • みかん

みかん

詳しくありがとうございます(*^ω^*)

気温チェックをよくしてから
    行きたいと思います(*゚∀゚*)

• 4月18日
azu66

普通に長袖ですけどディズニーは風が冷たいので、子どもならトレーナーまたは薄めの長袖Tシャツに、必ずウインドブレーカーを持っていきます。

お母さんも薄めの上着は念のためあったほうがいいですよー

• みかん

みかん

わかりました\( ˆoˆ )/!

詳しくありがとうございます♪

着たり脱いだりができる格好で行きたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 4月17日
  • azu66

azu66

今週末だと25度くらいまでいきそうなのでかなり暑そうですが、今日は逆にとても寒いです。日によるので、事前に気温予想見ておいた方がいいですよー(^^)

• 4月17日
  • みかん

みかん

風が強いのはやっぱり朝と夕方以降ですか?(*゚O゚*)

来週の月曜日に行くので、よく見ておくようにします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 4月17日
  • azu66

azu66

いえ、浦安は海沿いなので風が強い日は日中もずっと強風です。無風の日もあるし、日によりますー

• 4月17日
  • みかん

みかん

そうなんですね!

天気予報よく見て準備していかないとです(o^∀^o)

• 4月17日