![mm](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
それってありえないですよね
ひどすぎます!!
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
料金不足も悪意がなかったとは思いますがイヤですよね!!!
(窓口からの発送でなく自分で計算してポスト投函で発送したので、ミスだと思います)
でも値下げも一応してくれているので
私なら普通にして、この内容を書きますかね😢
-
mm
悪意なかったんですかね。😥
とりあえずメッセージ送ってみました。
評価考えます。。- 4月16日
-
退会ユーザー
報復評価ない事願います😅
- 4月16日
![にゃんママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
にゃんママ
えー絶対無しですよ…。
私なら問い合わせしてみます!
その問い合わせの対応が悪かったら悪い評判にもしますね🤔
-
mm
コメントありがとうございます。
ありえない、無しですよね。。😒💢💢
取引メッセージ送ってみたので、対応次第で評価かんがえます!- 4月16日
![ままごん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままごん
悪意はないでしょうから、取引メッセージでその旨を伝えてその反応次第です。
-
mm
コメントありがとうございます。
そうですね、、
メッセージ送ってみたので、対応次第でかんがえます💡- 4月16日
退会ユーザー
受け取らずに、相手に連絡してみるのはどうですか?
mm
コメントありがとうございます。
ありえないですよね😒💢💢
取引メッセージ送ってみました💡
返事まちです。。。