※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

明日から23週で、胎動で胃を蹴られることが増えてきて辛い。食事は控えめにしているが、気持ち悪くはない。胃下垂でお腹も大きくなり、これからが心配です。

明日から23週です。
最近胎動で胃を蹴られることが増えてきました😂
それを危惧してあまり一気に量は食べないようにしているので今のところは気持ち悪くなったりはないですが…
低身長の胃下垂…つわりの時ほどではないですが地味に辛いですね😅
もうすでに結構お腹出てきてますが、これからが怖いです(´-ω-`)

コメント

猫好き

私も24週に入ってから胃の圧迫感、胎動で内臓がいじられる感じがしています。
食べる量も減らさないと気持ち悪くなるし、でもお腹すくし…と間食用にヨーグルトを用意するようにしました。
これからもっと苦しくなるんですよね…成長がうれしいやら不安やら😅

• のの

のの

同じですね😭
    本当に嬉しいやら…です😣
    胎動感じると可愛いと思うんですけどね…胃を押されると…😱

• 4月16日