※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

NHKのいないいないばあとかおかあさんといっしょ は積極的に見せたほうがいいんですか?

NHKのいないいないばあとかおかあさんといっしょ は積極的に見せたほうがいいんですか?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

見せなくてもいいと思いますよ🤔

一回も見せたことないです💦

ゆち/⛄️💛💙

見せたくなければ見せなくても問題ないと思いますよ😅

ただ、保育園や幼稚園通うと
運動会やお遊戯会でやったりするとこもあるし
他の子たちとの会話でも出てくるでしょうから
見せてた方が子供が困らないかなとは思います😄

サヤカ

積極的に⁇まではしなくてもいいかと思います☺️見せてみて、興味ありそうなら、見せたらいいかなと思います。テレビに関しては、いろいろな意見があるので、難しいとこですけど、うちは、早くに興味を持って見ていて、お気に入りの歌が6ヶ月すぎからありました。今でもその歌にはとても反応します😅見せすぎて放置はまずいですけど、楽しみの1つとして短時間ならいいかなと思って見せています❣️

T

見せなくてもいいですが
お遊戯や手遊びなど覚えますし
動揺もCD出てるので
ひたすら車で聴いてたりしてます!
し、後追いなくなりました!

あも

最近 メディア中毒が問題になってきているので あえて積極的に見せなくても良いとは思いますが、テレビ見せて放置ではなく、一緒に見て歌ったり踊ったりしてあげると良いみたいですよ😊