※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

福島県郡山市 開成山の神社にお宮参りに行こうと思ってます。 平日祝日…

福島県郡山市 開成山の神社にお宮参りに行こうと思ってます。
平日祝日関係なしに祈祷はしてもらえますか?また予約、時間帯は決まってるのでしょうか??
分かる方いたら教えてください。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

みみみ

先週行ってきました!特別予約とかもなく行って受付すれば大丈夫です( ^ω^ )ただその日に婚礼とかあるとその時間帯はできないって言われたのですが、私が行った時も午前中やっていたのですが、あまり待ち時間なく行うことができましたよ🤗👍

• はなこ

はなこ

ありがとうございます✨✨
    待ち時間なく出来るといいです(*^^*)

• 4月17日

こんにちは(*^^*)
安産祈願で行きましたが、ご祈祷はすべて予約なしでできますよ!土曜日のあさイチで行きましたが、その日はたまたま?空いていたらしく、貸し切り状態でしたw
ただ、当日に結婚式などイベントがあると、ご祈祷できない時間帯もあるようなので事前に電話して確認してみることをオススメします👍赤ちゃん連れで待たされたら辛いですからね。
私も事前に電話しましたが、行きたい日の午後に結婚式が入っていて、午前中ならいつでも大丈夫と言われて午前にしました。長くなりましたが、ご参考になさってください🤗

• はなこ

はなこ

ありがとうございます✨✨
    午前中に行こうと思います(*^^*)

• 4月17日