※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛結菜ママ
妊娠・出産

妊娠5週1日で赤ちゃんの袋が見えず、子宮内膜が厚いと言われ不安。甲状腺疾患が流産リスク。来週の検査が心配。自然妊娠できたのに今回は…

検査薬で妊娠し、今日産婦人科に行き5週1日と言われましたが赤ちゃんの袋が確認出来ず、しかし子宮内膜が厚くなってると言われ来週火曜に又受診ですが流産とか子宮外妊娠になってるのか不安です…

長女次女妊娠を機に甲状腺疾患を患いました、甲状腺疾患がある人は流産しやすいと言われ更に不安になってます…

来週火曜には袋見えてたらいいですが…
妊活してやっと自然妊娠しましたが今回だめなのか…😭

コメント

5w2dで確認できなかったので大丈夫ですよ!

• 結愛結菜ママ

結愛結菜ママ

まだ早かったのですかね…😅😅
    心配と不安でたまらないです😭

• 4月16日
なーちゃん

わたしも5w2dで何も見えなかったですよ!
次の週に胎嚢確認、その10日後に心拍確認できました😊
5w前半だと見えないこともあると病院の先生に言われました!

• 結愛結菜ママ

結愛結菜ママ

そうなんですね、ありがとうございます😆👌なんか、安心しました♡

• 4月16日

私も甲状腺疾患があるのですが、妊娠したので専門の先生に診てもらうように言われて甲状腺専門のクリニックへ行ったのですが、甲状腺の病気は昔から日本人に多い病気だけど、みーんなちゃんと産まれてるから大丈夫!って言われて安心しました😊❤️

病気も育児もマタニティ生活も大変かと思いますが、頑張ってくださいね🤰✨

• 結愛結菜ママ

結愛結菜ママ

甲状腺大丈夫だったので今回は個人病院で産めそうです😉

今回も甲状腺に引っかかるのか不安でした😞

• 4月25日