※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻と雲
雑談・つぶやき

さっきスーパーのエレベーターで赤ちゃん連れの親子と一緒になりお互い…

さっきスーパーのエレベーターで赤ちゃん連れの親子と一緒になりお互いベビーカー押しててうちの子を親子でずーと見てて赤ちゃんからしたら祖母が小さい声でうちの子に随分…って言いやがった。
多分、でかいって。
確かにうちはもうすぐ3ヶ月で他の子よりでかいよ。

てかエレベーター降りてから言えよ。
顔もすごい性格悪かった。
くそばばぁが

コメント

つーたんママ*

そういうデリカシーのない人間に育てられる赤ちゃんが何より可哀想ですよね(T_T)
でかいのの何が悪いのか、デカ子ムチ子ちゃんの可愛さを何もわかってない!!ま、他人の子を下げて自分の子や孫が一番カワイイカワイイしたいんでしょうけども家でやれやwって感じですよね(╬^ω^)

• 櫻と雲

櫻と雲

ほんとですよ…
    じーっと2人して見てきて。
    見るのはいいが、ブツブツと。

ムカつきますー!

口悪くてごめんなさいヽ(;▽;)

• 10月19日
りんりん

大きいのって小さいよりも安心ですよね♡
うちも三ヶ月で7キロあったんで、
よく、おおきいねーって言われますよ😞

でも言い方ですよね!
ボソッと言うなら大きくていいわねーとか言い方ありますもんね。
エレベーター降りてから言えって感じですね!!(−_−#)

• 櫻と雲

櫻と雲

まったくです!
    元々うちも2カ月半の時点で7キロ越えで周りからでかいって言われて気にしてたのに(´・_・`)

口が悪くてごめんなさい!

• 10月19日
きいろ

うざ!
そしてそこの家の赤ちゃん本当に可哀想です。
そういう親や親戚の言葉にがんじがらめにされて、自慢の子どもでいることを強いられる人生になりそうな…ちなみにうちの祖母がそういう重ったことを我慢できずその場で言ってしまう人でした。ネガティヴなこと限定です。
マナーの悪い人のことは忘れましょう*\(^o^)/*

• 櫻と雲

櫻と雲

言う方はそんなつもりないかもしれませんが、言われた方は引きずりますよねヽ(;▽;)ノ

言い返すほどでもなかったですし…悔しいですが忘れます!

口悪くてごめんなさい!

• 10月19日