※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みや出血について相談中。痛みや間隔が不規則で陣痛か不明。

前駆陣痛って長くてどれくらい続くものですか?

寝てしまうと2時間空いたり20分あいたりするのですが
昨日の21時頃から今も痛みと張りがあります。

日付変わって今日の、夜中00時頃から出血?おしるし?
も続けて出ています。

感覚が5〜6分になったり10〜13分になったり
20分空いたりとバラバラなので
これは前駆陣痛なのか陣痛なのかわからなくて😱

コメント

なち

前駆陣痛だと思います。陣痛だったら誰でもこれが陣痛って気付きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ふー

出血がそんなけ続いているなら病院に電話して見てもいいとおもいますよ

deleted user

前駆陣痛だと思います!

私も前駆陣痛か本陣痛かわからなくてママリで何回も質問してました😣笑

私は、前駆陣痛の時点でかなり痛くてうずくまって動けなくなるくらいだったんですが、急に今までとは違う腰にずっしりとした割れそうな痛みがきて陣痛かも!って思い電話して病院いくと陣痛はじまってました!

ちなみに、それまでは痛みが2時間空いたり30分だったり早い時は1分だったりバラバラの間隔でしたが、腰の痛みがきたときはもう長くて10分程度しか間隔があいてませんでした!

あと少しで会えますね💓!
頑張ってください💓💓

さくら

前駆陣痛でも結構痛いものですよ💦
私の場合ですが、陣痛が始まった時でも家で我慢しており(泣き叫ぶほど痛い)病院について鮮やか血が出ました。
助産師曰く、鮮やか血がおしるしのようです。
茶褐色のおりものは、前触れなだけのようです。

私は2日間、前駆陣痛を我慢しました💦
wanさんはまだ、こうやってネット出来るぐらいでしたら大丈夫だと思いますが、そろそろだっ
と思って最後のお風呂や、入院準備確認行って下さい☆

本陣痛は痛みがすっと引きます。
前駆陣痛はなーんかずっと痛いです…
本陣痛は3分置きに殺してほしいぐらいの痛みになりますけど………。

出産頑張って下さい☆
ご飯今のうちに食べといて下さい!