※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

マタニティーウェアーを買いたいけど、お腹がまだそこまで大きくないので悩んでいます。普段の服がきつくてつらいです。みなさんはどうしてましたか?中途半端な時期のお腹の大きさに対応する方法を教えてください。

マタニティーウェアーを買いたいのですが、
そんなにお腹がでてるじきじゃないのでまよってます
普段の私服はきつくなりしんどいです。でもマタニティー用を買ってもそこまでおなかが大きくなってないので絶対ぶかぶかですよね...みなさんどうされてましたか?中途半端な時期のお腹の大きさの格好!

コメント

ぶるぞん

セパレートだと座った時に締め付けられたりするので、普通のワンピース着てましたよ🙌❤

ぺこ

普通のマキシワンピースや、ゴムのガウチョパンツ?を3着買ってひたすら着てました笑

k

私はほとんど買いませんでしたー。
ユニクロで、大きめのラフなワンピースとか、ボトムスくらいですかねー。
今は部屋着になってます。
上の服は主人の服きてました。

アリス

私はずっとマタニティレギンスに普段の私服着てました*\(^o^)/*
レギンスだと伸びるので履きやすくて臨月まで使えましたしオススメですよ😆💕

miiiiimama

市販のワンピース着てました!
ユニクロやしまむらで安いのにしたり
レギンスやストッキングはマタニティ用を購入してました🎶
3coinsでもマタニティタイツやストッキングあるので、重宝しましたよー(*^^*)😊