※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

ラクマにて子供のアウターが売れました!そこまで厚手ではないのですが……

ラクマにて子供のアウターが売れました!
そこまで厚手ではないのですが…かんたんラクマパックでの発送を考えたのですがそれが一番安く済むのでしょうか😭?

また梱包はプチプチなどに包みその後紙袋などに入れてで大丈夫なのでしょうか…?

コメント

りんりん🍎

壊れるものじゃないのでプチプチは不要ですよ☺️
水濡れ防止のためにビニール素材の袋などに入れて、紙袋に包むといいと思います!

60サイズだと送料が高くなるので、
ラクマパックで、ヤマトの宅急便コンパクトにするか、郵便局で定形外がいいと思います❤️
ちなみに宅急便コンパクトだと箱を買うので、紙袋に包まなくて大丈夫です🙆‍♀️

• ぎゃびー

ぎゃびー

詳しくありがとうございます‼️
    普段から宅急便は使わないしで全くわからずで😭

相手の方がサイズを勘違いされていたようで…キャンセルなってしまったのですが次回そのようにさせてもらいます!

• 4月16日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

そうなんですね!
    最初わけわからないですよね😂
    でも続けてるとだんだんわかってきますよー❤️ラクマパック楽チンですし🎵

もう一度売れるといいですね💕
    ではでは失礼します😊

• 4月16日