※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

今日は旦那に娘をみてもらって美容室行く予定だったのに朝一で義母から…

今日は旦那に娘をみてもらって美容室行く予定だったのに朝一で義母からの電話。
今日休みなの?おばあちゃんの畑手伝いに行ってあげて。
だって。

日曜日、義両親そろって休みだったのに。
今までは2人でやってたのに。

まだ帰ってこないし連絡もないし。

楽しみを奪われると本当に凹む。
義母のせいで!って思っちゃう…

コメント

ちびじんべえ

ご主人様は断ってくれなかったんですね😭
穴埋めしてもらいましょう!

• みさと

みさと

元々断ってたんですけど、今朝電話が来てもう始めてるからって(´・ω・`)
    予約してた美容室にキャンセルの電話するのが悲しかったです😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ事思っちゃいます😂
畑手伝いなんて力仕事は若い者にやらせとけ~なんて思われてるんですかね😡

旦那様も断ってくださればよかったのに、と思っちゃいました…
断れないのなら、ありんこさんと前もって約束してる事があるから、それが終わり次第等と言ってくれてもよかったのにな…

• みさと

みさと

その日は娘の子守するから無理って前から伝えてたのに無視です😢
    おばあちゃん1人じゃ無理だし、もう始めてるなら性格的にそのままにしておけないだろうし行くって…

予約が3時からで、そこから始めたらすぐ暗くなるだろうしそれまでには終わるから!って行ってしまいました😭
    そしてなんの連絡もなく帰ってこず…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!それなら終わってからご主人様からしっかりと義両親に伝えてもらいます、今後もそんな事があってはこちらの予定も狂いますもん😡
    付き合い方も正直考えてしまいます…私なら疎遠になります。
    酷い嫁ですけどね💦

• 4月16日
エイヤ

そこは先約があるわけですし旦那さんに断ってほしいです😂

そもそももう結婚して家族がいる息子を今までどおり自由に関われると思ってるのがお門違いだと思います😡

• みさと

みさと

そうなんですよねー。
    フットワーク軽く来てくれるなんてもう無理なのになー。
    当日連絡なんて大っ嫌い大迷惑😭

• 4月16日
ぱーな

分かります💦
ウチも『泥入れは○日で種まきが○日だから二人とも空けとかなんよ』って毎年言われます💦

出る前提で話されるのが凄く嫌ですが、少なからず助けてもらってるところもあるし、元からの家族の問題もあるから旦那も断れず…

ベビー用品買いに行こうと思ってたのにー!!とか思いながら諦めてます⤵️⤵️
初妊娠中の私まで畑仕事に呼ばれたけど、そこはさすがに旦那が断ってくれるらしいので良かったですが😅

• みさと

みさと

なんで当たり前のように話すんですかね!ほんとに嫌!!!
    妊婦さんに畑仕事させようとするなんて非道です。ありえなさすぎ。
    お体大事にしてくださいね😭❤️

• 4月16日
たが姫

当日の朝の連絡…
親しき中にも礼儀ありですよ…
非常識ですね。
いい歳こいてるのに…

• みさと

みさと

まさにそれです😭
    こらからやるよじゃなくもう始めてるからっていうのも酷い!

• 4月16日