※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいます。2ヶ月になった頃から、混合ではなく完全母乳で育…

3ヶ月の息子がいます。
2ヶ月になった頃から、混合ではなく完全母乳で育てています。
しかし完全母乳に移行してから粉ミルクを全く飲んでくれなくなってしまいました。哺乳瓶を加えさせると号泣して舌で押し出してしまいます。
今週末、友人の結婚式へ参加するため、夕方まで旦那に預けるつもりなのですが、その間ミルクを飲んでくれるのか、ものすごく不安です。
何かいい方法があれば教えてください。

コメント

ウッディー

ママの母乳を哺乳瓶に入れて飲ませるのは試されましたか??

暁茉

搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませてみてはどうでしょうか(>_<)?
味がいつもと同じなら、哺乳瓶でも飲んでくれるかもしれませんよ(^^)