コメント
はるちゃん
こんにちは。
コメント失礼します(^-^)
高3、中2、小5の母です。
今4人目妊娠中です。
うちは男の子が二人いますが、子供によって性格が全然違います。
今高校三年生の長男は小さい頃、全然じっとしていず、常に動き回っていました。
ですが、将来的に問題もなく今は立派に高校生として勉強も部活も頑張っています。
子供の個性だから心配しなくていいと思いますよ(^-^)♪
はるちゃん
こんにちは。
コメント失礼します(^-^)
高3、中2、小5の母です。
今4人目妊娠中です。
うちは男の子が二人いますが、子供によって性格が全然違います。
今高校三年生の長男は小さい頃、全然じっとしていず、常に動き回っていました。
ですが、将来的に問題もなく今は立派に高校生として勉強も部活も頑張っています。
子供の個性だから心配しなくていいと思いますよ(^-^)♪
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちゅみか
ありがとうございます(^-^)