※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のテープオムツが合わず、サイズ変更を検討中。メリーズMが良いが入手難。他のブランドも考え中。パンパースLにサイズアップするか迷っている。首は座り、寝返りはまだ。

初めて質問します!m(__)m
テープオムツについてです。

現在3ヶ月半約9キロの娘がいます。

パンパースMサイズが太もも、お腹周りともに跡が残るようになりメリーズMに変更しました。今の所漏れもなくきつそうでもないのですがメリーズのテープMってどこにいってもほぼなくてあっても少しお高めだしこのまま買い続けるか他に変えるか悩んでいます。

以前まだ小さい内にグーンとムーニー試しましたがうちの子には小さくて余ってしまいまた試して残るのも嫌なので無難にパンパースLへサイズアップしようかと思っているのですが皆さんならどうされますか??

ちなみに首は座りましたが寝返りはまだなのでテープで考えてますm(__)m

コメント

maron3

私の知り合いは同じ事があって試供品でもらったマミーポコを使ったら良かったし値段も優しいからと言ってマミーポコに変えてましたよ☆

• ままり

ままり

ありがとうございますm(__)m
    マミーポコ安くて可愛くて気になってるんですが硬いとか月齢が進むまで荒れやすい等聞いてためらっていました(>_<)!!試供品探して試してみようかと思います☆

• 10月19日
7700

うちは半年でいま9キロなんで
身長も違うだろうし
アドバイスにならないかもしれませんが…
つい最近、テープのLサイズにしました!
寝返りまだなので…>_<

グーンがよかったのですが売ってなく、ムーニーです(^^)
少しゆったりしてるけれどMサイズはもう限界でした…>_<

メリーズはなかなか売ってないし見つけてもお値段たかいですよね。
パンパースのMできつくなったのでグーンにしたら少し大きめでした!うちの子には(^^)
でもその子の合う合わないもあるとおもうし9キロあたりなら
Lサイズにしても全然問題ないと思います(^^)ただ入ってる枚数が減りますが…>_<

• ままり

ままり

ありがとうございますm(__)m!

やっぱり9キロはLでも大丈夫ですよね(>_<)枚数少ないのがネックですがメリーズM1パック76枚とパンパースL2パック合計136枚が同じ値段で売っていて悩んでました(^_^;)!

グーンも大きめっていいますもんね!まだまだゆるゆるうんちが多いので枚数は欲しいし今のメリーズの後買うか検討してみます(>_<)♡

• 10月19日