※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

いつも自分の思い通りにいかないと怒る実母。というか自己中に感じます…

いつも自分の思い通りにいかないと怒る実母。
というか自己中に感じます
犬のエサをネットで頼んでおいてと頼まれていて、4月から上の子は転園、下の子は保育園に行きだして私も仕事復帰したとこに旦那の転勤が決まりかなりバタバタしててっきり忘れてしまっていました
私が悪いんですが、あんたは自分の子供がかわいいから犬のことなんてどうでもいいと思ってるんでしょ
あんたには家族がいるから忘れちゃうんでしょ
犬に腫瘍が出来たこともたいしたことじゃないしね
など不貞腐れたような発言をされました
忘れたことは謝りすぐ注文しましたが、私のミスで配送先を実家にしなかったために配送先を変更できず、私の家に届くので私が時間の合間に1時間ぐらいかかる実家にエサを持っていくことにしましたが、それを連絡したら慌てて注文したから間違ったんでしょって言われました
たしかにそうですが、エサを持っていくのはいいですが引っ越し準備やら私仕事も始まってますし忙しいのもう少しわかってくれてもいいのにと思っちゃいました
自分さえ良ければそれでいい人なのかなと
親ならもうちょっとわかって欲しかったです
今までも色々ありましたが実家から更に離れた距離に行くのでもう付き合い考えようかなと思いました
親ってそんなもんなのかな。笑

コメント

ちゃた

ええええお母さんそれはないよーと思います😭
もう少し理解があってもいいじゃないか!もっと大事な大きな予定だったら嫌味言われても仕方ないって私は受け入れますが犬の餌じゃないかって!
私も犬を飼ってますがそんなこと絶対ないですし
なぜお母さん自分で注文しないの。。
私なら仕事もあるし私自身いっぱいいっぱいだからと伝えて距離をおきます

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!
    自分でネット注文できないので私が代わりに注文しています😥
    犬も家族なのはわかりますが、すごく犬に過保護はんぱないです💦
    だから尚更腹立ったんでしょうね。
    はっきり言って忙しいので自分でやってほしいです
    弟には嫌味なんて言わないしかなり甘やかして色々やってあげてます
    私に普段からぐちぐち言って発散しているのかなと思うぐらいです

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

自分の娘もわんちゃんも同じく大事な家族でしょと私ならお母さんに思ってしまいます。
    弟に甘いはあるあるですよね
    ネットの環境が実家にないとかでしたら仕方ないとは思いますが
    スマホかパソコンがあるのでしたら
    教えてやれるようにします

• 4月16日
  • ちっち

ちっち

自分の思い通りにならないと怒るのは前からです!
    なので友達もいないですし、犬友が出来ても最近できたお店にトリミングに行かないかと誘って断られたら怒って喧嘩見たくなって疎遠になったと聞いて、引いてしまいました
    そんな親です…恥ずかしい💦
    私が引っ越すなってから、母に
    あんたはおいしいものがたくさんあって楽しいとこに行けて幸せだねと言われました!
    普通そんなこと言わないかと思いますが、普通じゃないので仕方がないと割り切り嫌味のラインが来たらいつもスルーしてます
    旦那が休みの日でも御構い無しに電話じゃんじゃんしてくるし、自分がヒマなときは電話して来て私が気づかず掛け直すと忙しいからとすぐ切る始末です…
    自分勝手にもほどがありますよね。

• 4月16日
ママリ

うわぁぁぁぁ、すいません、めんどくさいお母様です。
犬の餌はお母様自分で買うこと出来ないんですか、、、?
ちゃんみーさんがそんな忙しい状況なのに。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます😊
    ホント面倒くさいです😥
    ネット注文が出来ないので代わりに頼んでいます💦
    親だからこそ理解して欲しかったです…

• 4月16日