※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたん♪
ココロ・悩み

母子家庭の人で、彼氏と付き合ってて、妊娠して結婚した人居ますか?金銭的で聞きたい事あって💦

母子家庭の人で、彼氏と付き合ってて、妊娠して結婚した人居ますか?

金銭的で聞きたい事あって💦

コメント

がちャゆん♡

わたしそうです。

さるたん♪

急に、生活がごろっと変わりましたか?💦
ずっと母子家庭で、生活してくのに、一杯一杯で貯金もなくて💦だからって、彼氏に甘えられなくて・・・💦

がちャゆん♡

結婚当初。旦那さんが稼いできてくれたお金で自分の物。例えば化粧品とか買うのがすごく申し訳なくって子供の洋服とかも買うのが申し訳。って気持ちすごいありました。でも旦那さんにお前の子供は血が繋がってなくても今は俺の子だから、旦那、お父さんが養うのは当たり前だ!俺に失礼だぞ(笑)と言われて考えかたをかえましたよ。

♥︎Amam♥︎

私もそぉーです(>_<)

さるたん♪

うちも、そう言われてるんだけど・・・中々ねぇ~💦
考え方の問題なのかな~

がちャゆん♡

彼氏になぜか甘えられないのですか??彼氏も金銭的にいっぱいいっぱいなんですか??

さるたん♪

聞いた感じ一杯一杯だね(笑)
だから、頼めないのかな~
年下ってのもあるし💦

がちャゆん♡

なら甘えらんないかもしれませんね…でも彼氏は赤ちゃんのこと
さるたん♪さんのこと受け入れてくれてるんですよね??

さるたん♪

うん、受け入れてくれてますよ♪

がちャゆん♡

なら。さるたん♪さんの気持ちももちよう次第だとわたしは思いますよ(っ ̄³ ̄)っ ~♡
彼氏さんはドーンと構えてくれてるんですから♡
①人で抱えないで彼氏さんにもっと甘えちゃっていいと思います。

大人は我慢できるところを我慢して生活してみたら意外と節約もできちゃうもんですよ!

さるたん♪

だね・・・💦
できるか分かんないけど、何でも甘えてみようと考え方かえてみます(*^^*)

がちャゆん♡

うん♡
頑張ってくださいね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。