※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後生理が不規則で、妊娠している可能性があるか不安。検査薬の結果が薄い。皆さんは何時頃病院に行くべきでしょうか?4/7に仲良しし、4/15と4/16に検査薬を使用。

産後生理が不規則で生理予定日、排卵予定日などが分かりません。
最後に仲良ししたのは4/7ですがこんなに早く検査薬に出ないと思うのでもうすこし前(いつかは覚えてません)にした仲良しで妊娠したのかなと思ってます。
検査薬の結果が薄いので不安ですが、皆さんなら何時頃病院行きますか?
ちなみに、これ妊娠してる可能性高いですよね?

写真はさっき撮ったもので、クリアブルーのほうは使ってすぐはもう少し薄かったです。
クリアブルー4/15日夜 使用
チェックワンファスト4/16朝 使用

コメント

水城

陽性反応おめでとうございます😊

2週間後を目安に受診してください😊

もし、わずかでも出血、お腹の違和感や痛みなどがありましたら、たとえ時間外でも至急産婦人科に電話でご相談くださいね。

ご自愛ください😄

• おもち

おもち

ありがとうございます!

明日行ってみようかと思ったんですが流石にはやいですよね(´・_・`)

• 4月16日
atae446

最後の生理はいつですか?
そこから今何週目か計算できるので😊

あまり早く行っても見えなくて余計心配になる事があるので6w頃で大丈夫だと思いますが、出血があれば行ってくださいね😊

おめでとうございます(^^)

• おもち

おもち

最後の生理は3/10です!
    明日行くのは流石に早いですかね?

• 4月16日
  • atae446

atae446

5wぐらいなので胎嚢は見えるかもです(^^)
    確実に判定を貰いたいなら来週でも大丈夫だと思います😊

• 4月16日
  • おもち

おもち

分かりました!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
ひろ

線、見えてますね!✨
妊娠おめでとうございます💕
前回の生理スタート日が0週で数えます!ネットで妊娠 週数 計算と入れると調べる事ができますよ✨

大体6〜7週頃に受診するのをオススメします!早すぎるとまた1週間後に来てねと言われますし、母子手帳貰うまでは検診代が自費になるので💦

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    最後の生理は3/10なので今5周2日くらいになるとおもいます!
    明日行ってみようかと思ったのですがまだはやいですかね?

• 4月16日
  • ひろ

ひろ

5週だと、少し早いかもです💦胎嚢確認は出来るかもしれませんね😊
    待ちきれないとは思いますが、1週間待ってみてもいいかと思いますよ💕
    ただもし茶おり、出血、腹痛がある場合は待たずに受診して下さいね👍

• 4月16日
  • おもち

おもち

分かりました!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
ゆき(o^^o)

まだ、早い気はします。
ドゥーテスト等の1週間後に調べられる検査薬でしっかりでてからでいいと思います。

今回、高温期11日目でチェックワンファーストがしっかり出たので、確実に着床出来たかだけでもいいから知りたいと、私は先生に頼んで自己HCG調べましたが。結果、48.5でした。

5週0日で胎嚢確認といわれたので待つつもりでしたが、別件で別の病院の病院へ翌日相談&報告にいったところ、子宮と卵巣の状態を確認したいし見れるかもだからといわれ、一応エコーを。

結果、子宮・卵巣問題なし、内膜21ミリといわれました。