※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の必要なものについて相談です。現在はガラガラやベビーカー、抱っこ紐、歯固め用のおもちゃを持っています。これからの時期で便利な物はありますか?

ご相談です。
今月で3ヶ月になる女の子を育ててます。
友達や親戚から欲しいものある??ってよく聞かれます。これからの時期などであったら便利な物ってなんですかね??もらえるなら、甘えよーと思うのですが、
ちなみに、今家にはガラガラとベビーカー、抱っこ紐、歯固め用のミツバチのおもちゃはあります。

コメント

ベビーカーや抱っこ紐に使える、保冷シートみたいなのはどーでしょう?😍夏になると使えそうだと思います💕

• ちゃー

ちゃー

コメントありがとうございます。
    保冷シート!?!
    そんな便利なものがあるのですね!
    まだ、夏を経験してないからどんだけ暑いのか☀️心配です、、

• 4月16日

私だったら銘柄指定でオムツが欲しいです😀一番消費するので!
ミルクを使ってるんだったら、ミルクとかでもいいと思います🙂
出産の祝いで皆さんが色々なものをくれましたが、結局のところを消耗品すごく助かりました😅
今3ヶ月であればもうすぐ離乳食が始まると思うので、ブレンダーがあると便利かなとは思います🤗

• ちゃー

ちゃー

やはり王道のオムツですね!
    そろそろ今ある在庫が無くなる頃にはMサイズになるのでそれを言ってみます!

• 4月16日

私は離乳食セットを出産祝いにもらいましたよ😊
必ず使うものだし、助かりました👌

ブレンダーとかでも良いかもしれないですね🤔

• ちゃー

ちゃー

ブレンダー!??
    ペースト状にするやつですかね?
    なるほど!!!!

• 4月16日
あや

オムツが一番嬉しいかもです(о´∀`о)
もらって、すごい助かりましたよ!

• ちゃー

ちゃー

コメントありがとうございます!
    オムツは、必ず必要になりますもんね!買う時かなり荷物になりますもんね、、

• 4月16日
ayk

個人的にはまだ早いかもしれませんが、離乳食グッツとかマグマグとか貰えたとき、嬉しかったですよ〜♪

マグマグをくださった先輩ママさんは、ステップアップしていけるようにセットで付属品までプレゼントしてくれました😊

• ちゃー

ちゃー

離乳食グッズ!マグマグ!いいですね!これから先絶対入りますもんね!
    調べて可愛いの見つけてみます!

• 4月16日
  • ayk

ayk

成長に合わせて必要になると思います😊可愛いの見つけて娘ちゃんのためにもらいましょう♪

• 4月16日