※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
     ゆり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて旦那の実家に泊まりに行く際、車の中や実家で必要な持ち物はありますか?

もうすぐ生後4ヶ月です。
今度初めて旦那の実家に子供つれて泊まります。片道3時間はかかるんですが、車の中でやら旦那の実家で、これは持っていった方がいいよの物ありますか?

コメント

🍟マックフライポテト🍔

3か月になる前に帰省しました。
一般的かもしれませんが、お気に入りのおもちゃと掛け物は落ち着けるみたいでした。
サービスエリアなどオムツ替えや授乳できるスペースもありますが、限られているのと、暑さや寒さ、人混みなど気にするようでしたら、車の中でオムツ替えと授乳できるものを用意しておくと良いかもしれません。

•      ゆり

ゆり

ありがとうございました(^-^)
    お気に入りかはわからないのですが、おもちゃ、おくるみ持っていこうと思います☺ありがとうございました😃

• 4月16日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

思い出したのですが、まだ遊んだことのないおもちゃも持って行きました。初めてのおもちゃだと困った時に興味を持ってくれるかもしれませんよ。

• 4月16日
  •      ゆり

ゆり

持っていってみます🎵

• 4月16日
ゆきゆき

上の方と同じであと私は音のなるおもちゃを持っていきました!!

•      ゆり

ゆり

興味を引いて泣き止んでくれるかも❗

• 4月16日