※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子のためのベビーカーを探しています。自家用車を持ち、今後2人目を考えています。9kgの大きい子どもです。

6ヶ月の子どもがいます⭐️そろそろあたたかくなってきた為、ベビーカーを購入しようと考えています😊オススメを教えてください🙌

ちなみに、もうすぐ9kgになりそうな大きい女の子です(笑)この子は1人目で、2人目は3年後くらいを考えています☺️ちなみに普段は自家用車ありなので、買い物も何でも車移動です!

コメント

k

私は、コンビのF2AF?のセカンドベビーカーで買いました。
7ヶ月からでしたが、それだけ大きなお子さんならもう使って大丈夫だと思いますよ。
軽いので、車に乗せるのも楽ですよ。何より型落ちで買ったので二万以下で安かったのが決めてです。

• ママリ

ママリ

調べてみました!お値段もお手頃でつくりもしっかりしてそうで、いいなぁと思いました\(^o^)/検討してみます✨ありがとうございます☺️

• 4月18日
まる

既に6ヶ月ならB型に近いAB型を買うと、お二人目の時も使えるので楽ですよ😊
カルーンエアはいかがですか?AB型なのに3.8キロしかなく、B型に買い換える必要ありません。クッション性もしっかりしてますし、荷物カゴもしっかりしていて、人気のベビーカーです❣️

• ママリ

ママリ

AB型というのもあるんですね!カルーンエアも調べてみました✨やはり軽いのとしっかりしてそうで魅力的でした( ˆoˆ )/いろいろ迷いますが…お店でも実際に見てみようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月18日