最近胃痛があり、痛みや嗚咽があり、寝付きが悪いです。つわりの可能性はありますか?
以前も似たような質問をさせてもらったかもしれませんが…
頭痛は相変わらずなのですが…
それに加えて最近、胃痛がします。
気持ち悪い、よりも、痛い。
気持ち悪い、変わりに痛い、って感じです。
痛いと嗚咽もします。
夜もなかなか寝付けません。
食べても痛い、食べなくても痛い。
平気なときもあります。
胃痛もつわりですか?
- hana22(10歳)
コメント
赤ちゃん大好き
お身体大丈夫ですか?>_<
私もちょうど10週のときに、丸3日間ひどい胃痛がありました>_<つわりの一種だったんだと思います😰痛み止めの点滴とかあるので、先生に相談してみてはどうでしょうか?(´・_・`)✨
優鈴chan♡
つわりで胃が荒れてるのかな?
私も胃痛かったです(>_<)
キリキリ辛いですよね💦
あまりに酷ければ病院に相談してみて下さい!わたしは胃薬だせますよ〜って言われました。
薬嫌いなので飲みませんでしたが(>_<)
-
hana22
回答ありがとうございます!
お恥ずかしい話、口臭もひどくて…きっと胃が荒れてるんだと思います。
私もあまり薬はのみたくありませんが、続くようなら相談してみようと思います。
ありがとうございました。- 10月19日
hana22
回答ありがとうございます!
今日は一日中胃痛がしていました…
今度の検診の時にも続いていたら相談してみようと思います。
ありがとうございました。