※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗華
ココロ・悩み

平日はやる気が起きず、旦那がいないと体調も重くなります。皆さんは旦那がいない時間、どう過ごしていますか?

平日の日中は、何も やる気がおきません( TДT)
旦那が休みの日は家事したり お出掛けしたりするのですが
旦那が仕事で居ない日中は身体も重くて お腹も胎動や張って痛くなる事があるため💦ついゴロゴロしてしまいます。
皆さんは普段 旦那さんが居ない時間は どう過ごしてますか?

コメント

つくね

旦那が許す限りダラけてました😂
子供生まれたらゆっくりできなくなるので思う存分に🏋️‍♀️

• 麗華

麗華

確かに子供生まれたら ゆっくりできないですよね💦
    私は、気が向いたら 掃除や お散歩するようにはしてるのですが
    日中はダラダラゴロゴロしてしまい夜になるとストレッチしたり
    家事して ちょっと昼夜逆転しちゃってます😅

• 4月16日
  • つくね

つくね

私、3ヶ月間旦那が仕事でいなかったのでより一層家事を頑張る必要もなくてお昼まで寝て、朝兼昼御飯食べて、なんとなくやる気がある日は掃除したり洗濯したりして、3時から1〜2時間散歩に出掛けて、気分でカフェに寄ってコーヒー飲んで、帰ってきてから適当にご飯食べてって究極に退屈な日々でした😅
    散歩も行く気になれるように、ポケモンGOをやってました笑
    マップ見ながら行ったことない道通ってみてお店発掘したり好みの外観のおうちを探してみたり、歩くことが退屈にならないよう頑張りました😂

• 4月16日
なこ

うちにはペット(犬猫)がいるので遊んだり、旦那の次の休みにはなにを作ってあげようかレシピ探して見たり、YouTubeみたりして気ままに過ごしています笑
まだ18週なのに日々こんなんです(^_^;)

• 麗華

麗華

ペットいると良いですよね!実家にいた頃は猫ちゃん居て
    癒されてたのですが…寿命で亡くなってしまい😢
    今は実家に帰っても猫ちゃんいないから寂しくて
    ゴロゴロしながら私も、YouTubeみたり 夜寝れなくて昼間軽く
    寝てて( ´∀`)/~~でも時間余って いつも「早く旦那帰ってこないかなぁ」って思ってしまいます。一人の時間が どう過ごして良いのか
    わからなくて気が向いたら お散歩したりもするのですが花粉症が酷いため
    つい引きこもりがちになってしまいます( >Д<;)

• 4月16日
あん

わたしも9カ月まで調子いい日は働かせてもらってましたが‥いざ仕事なくなると旦那見送って夕方まで眠って、ご飯作って朝方寝て(笑)なんか急に無気力になったのを覚えています!!!子供が産まれたら無気力になる暇もないのでゴロゴロしててもいいと思いますよ!!!でもお散歩1時間は必ずしてましたね!!!それだけですが(笑)

• 麗華

麗華

お散歩必ずしてたの✨凄いです(*^.^*)私も、お散歩しよーと言い聞かせていても動きだすまでに時間がかかり花粉症💠🌁😷もってるので
    引きこもりがちになってゴロゴロばかりしてしまってます💦
    旦那が居ると気をはるせいか?家事も苦にならないし夜にストレッチしたりしてますが昼間は1人で寂しくなるせいか?何もしたくない‼って思ってしまいます。😞

• 4月16日
ゆこ

ゴロゴロしてて
全然いいと思います٩(ˊᗜˋ*)و✨
最低限の家事を旦那さんが
帰ってくるまでに
終わらすだけで後は
妊娠中終始ダラダラしてました。笑

• 麗華

麗華

最低限の家事は私も、やるようにしてるのですが
    たまーに…怠けてばかりで旦那に申し訳ないなぁ😞とか
    気持ちのバランスが崩れてしまいコントロールできなくなってしまう時もあって泣いてしまって😢😢😢
    何か趣味の事やりたいな!と思ったりもするのですが
    お金がかかる趣味ばかりで😅ついゴロゴロばかりしてしまってます。

• 4月16日