※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
妊活

高温期に妊娠した方、体温が低くても排卵後まで3〜4日かかる方、タイミングについて相談しています。

高温期になるまでゆっくりでも妊娠された方いらっしゃいますか?
もともと体温は低いですが高温期になるまで3.4.日かかります。
今朝も体温は低かったですが、排卵検査薬から考えると排卵後だと思います>_<
でもすぐに高温期にならないです。
同じような方で妊娠された方いらっしゃいましたらお願いします。
またタイミングはどうでしょう?
良い日は14日しかないと思うのですが>_<

コメント

まりまりま

見えずらいかもしれませんが排卵検査薬です。

かとしよ

私も高温期になるまでそれくらいかかってました!!
排卵検査薬で陽性になって、その後薄くなってもすぐに体温が上がる訳ではなく、じわじわ上がって2.3日で高温期、って感じでした(*_*)

タイミングはこの日!って言うのはやはり掴みづらかったので、生理終わってから1週間半後くらいから、完全に高温期になるまで、体力があれば1.2日おきに、旦那さんには頑張ってもらいました(´・Д・)」

授かると良いですね(´▽`)ノ

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます(o^^o)
    ゆっくり高温期になる方の体験談聞けて嬉しいです!
    1.2日おきにタイミングとるのが良いですよね~_~;
    お互い欲と体力がないので平日はなかなかしんどくて気分が乗らないのです。。
    今回ダメだったらタイミング増やすように頑張ってみます(^^)

• 10月19日
  • かとしよ

かとしよ

お仕事されてるとなかなか厳しいですよね…(*_*)
    我が家も同棲してから子作り考えるまでに時間があったので、気持ちの問題でも、体力の問題でも大変でした(特に主人!)

気持ち切り替えるため久ッ々にホテル行ってみたりしました笑

単なる作業となってしまうとやはり悲しいので、妊娠すると当分出来なくなることもあるかもしれないから今のうちに!感覚でご夫婦で楽しめるのが理想ですよね(^^)❤︎

• 10月19日
まりまりま

体力も結構使いますもんね~_~;

ホテル良いですね!笑
確かに作業みたいな感じになると私も濡れないので悪循環です(°_°)

子作りのためだけじゃなく夫婦で楽しむ!を前提にしたいと思います(o^^o)
かとしよさんは今妊娠中なんですね^^
元気な子が産まれますように(^^)