梨
人が居るとこには行けないので、天気が良ければ車でドライブしながら花見!
自宅で新聞などで剣を作ったり、紙粘土を買って来て家で安静にしてます。
こあら
うちも年少です。ブロックが1番長く遊んでくれます。DVD、絵本、カルタ(保育園でカルタ大会があってそれ以降ハマってます)。
私は、暖かければ昼間に少し外に出て気分転換(5〜10分お散歩)しちゃいます。
青空
コメントありがとうございます!
感染症で抗生物質出されてしまいました😅💦
本人は元気なので、コメント頂いたように工夫してみようと思います!
コメント