※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

横浜市磯子区の武安耳鼻科行ったことある方いますかー?どんな雰囲気で、赤ちゃんも診てもらえるのか知りたいです!

横浜市磯子区の武安耳鼻科行ったことある方いますかー?どんな雰囲気で、赤ちゃんも診てもらえるのか知りたいです!

コメント

青空

ハッキリ?とした女の先生です。
でも、先生もそうだけど、ナースも厳しいです😓💦
息子は小さい頃、診てもらったことあります。1度だけ。なので診てもらうことは可能じゃないかな?と思います!

耳鼻科、近くに無いんですよね~💦

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    ちょっと怖い感じなんですかね?💦💦
    緊張します😭😭

    そうなんですよ~💦💦
    この辺本当になくて!
    磯子駅の方にはあるみたいなんですけど、根岸周辺ないですよね!!!

    • 4月16日
  • 青空

    青空

    根岸駅前に、つむらや耳鼻咽喉科がありますよ😊
    うちは磯子耳鼻咽喉科クリニックに行ってます。
    車で行けるし、すいてるのでf(^^;

    • 4月16日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    つむらやさんは、わたしが花粉症で以前かかったのですが、しっかり診てもらえなくて副鼻腔炎をこじらせたので、それ以来行ってないんです😭
    磯子耳鼻咽頭科って調べたらブリリアのところだったのですが、マンションに住んでなくても行けますか?

    • 4月16日
  • 青空

    青空

    そうだったんですね😅💦💦

    磯子耳鼻咽喉科クリニックは優しい女医さんです。
    混んでいないので、スタッフの方も、落ち着いていますね😌
    特に『優しい!』ってことでもないです😢笑
    それと、お薬たくさん出されます😅

    でも、ちょっとしたオモチャが置いてあるスペースがあり、小さい子もよく見かけます!
    赤ちゃんも診てもらえるかは、質問したことないです。すみません。

    • 4月16日
  • 青空

    青空

    もちろん、住人じゃなくても診てもらえますよ😊

    • 4月16日
あなご

武安さん…私は怖いと思ってしまいました。女先生の声は大きいし、病院は暗いし…
私は、屏風ヶ浦の東山耳鼻咽喉科に行ってます(о´∀`о)キッズスペースもあります♡

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    そうなんですね💦💦
    東山耳鼻咽頭科は、どのくらい待ちますかー?
    行くときは車ですか?バスか電車ですか?

    • 4月16日
  • あなご

    あなご

    行くときはバスです。駐車場はないので…
    予約が無いとかなり待ちますが、基本的にウェブで予約ができますので長くて15分くらい待ちで済みます(о´∀`о)

    • 4月16日
deleted user

かかりつけなので行ってます(*´ー`*)
ハキハキした先生ですが、質問にもしっかり答えてくれますほぼ
看護婦さんも子供好きな方達で優しく接してくれます!
うちは3ヶ月からかかってたので赤ちゃんも大丈夫です⭐😊

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    かかりつけなんですね!!
    良い口コミも聞いて安心しました✨
    お子さんはどうやって診てもらいましたか?押さえたりしましたか?💦💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママが一緒に椅子に座っておでこと手を抑える感じです😊✨
    なので看護婦さんにガッチリ押さえられるなんて事はないです😌
    看護婦さんは補助的な感じ見えにくかったら、少し顔を固定するぐらいで診察はそんなに時間かからず終わりますよ😆✨

    • 4月16日