※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

今週6ヶ月を迎える息子ですが、ここ2.3日突然寝ぐずり、昼間のぐすりが…

今週6ヶ月を迎える息子ですが、ここ2.3日突然寝ぐずり、昼間のぐすりが激しいです💦
3ヶ月手前まで、ほんっっっとうに寝ぐずりが激しくて大変だったんですが、それ以降はその日々が嘘のように夜もすんなり、昼間もほぼセルフで寝れるし、起きてる時間も機嫌良かったので、どうしたの?!どこかしんどいの?!と心配になってしまいます😣
歯ぐずりかな?と思ったのですが、多分まだ歯茎白いものも見えないし、、でもここ数日で下唇をチュッチュと吸うようになったので、これは歯と関係あるのか、、?と思ったり💦吸ってる時は特に機嫌悪くないことが多いです😂
あとは、今で BCGから1ヶ月くらいたちますが、これも2.3日前から赤みが増してきて、ほんの少し熱を持ってるような感じがしなくもないです💦これが気持ち悪いなら病院行くべきなんですかね?でも通常反応ぽいしなあ、、と悩みます💦
今まで機嫌良く過ごしてたのに、突然毎日ぐずる日々、なんて良くあることなんでしょうか?💦

コメント