※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

名古屋市の西区北区近辺でお宮参りの赤ちゃんの着物を借りられるフォトスタジオを教えてください。情報をお願いします。

お宮参りの時にフォトスタジオで記念撮影を考えています。お宮参りの時の赤ちゃんの着物?を借りれるようなところがいいと思うのですが、名古屋市できれば西区北区近辺でおすすめのフォトスタジオはありますでしょうか?

ここよかった!など情報を教えていただけれうれしいです😭✨

コメント

⑅みにぃ⑅

地域は違いますが💦
スタジオアリスならお祝い着無料で
レンタルできますよ(^^)

• もちもち

もちもち

スタジオアリス近くにあるので調べてみます!ありがとうございます!

• 4月17日
ゆみ

うちは実家が西区ですがヨシヅヤ名西店のなかにあるスタジオアリスでお宮参りの着物も借りれて撮影もできますよ。

• もちもち

もちもち

わ!私も実家西区なんです笑
    ヨシヅヤの中にあるんですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 4月17日
咲や

私は北区の19号沿いのモナミ写真館で息子のお宮参りの写真撮りました
近くに山田天満宮もあり、お宮参りするなら衣装借りれますよ
家族経営のお店なので、先輩ママさんの奥さんから色々アドバイスも貰えます😉

• もちもち

もちもち

衣装借りられるのが魅力ですね!
    モナミ写真館も調べてみます(^^)
    ありがとうございます✨

• 4月17日