※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shell
妊活

PMSの症状が毎月異なるのは普通です。排卵が正常でも変化があることはあります。

皆さんのPMSって毎月同じですか?

私はその周期によって腹痛があったりなかったり…肌が荒れたり荒れなかったり…と色々変わるのですが、これって変でしょうか?💦

排卵はきちんとしていて基礎体温も二層に分かれています💦ですので無排卵でPMSが軽かった、とかではなさそうです。

コメント

ぎんむつ

卵巣の左右で症状軽かったり重かったりあるみたいですよ!

• shell

shell

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか😦‼︎知らなかったです💦それなら症状の違いにも納得ですね♬

• 4月16日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

数ヶ月遅れで寝不足だったとこやストレスが出たりするってゆうのも聞きました!
    ちょっと前に忙しい時期があったのかもしれないですね!

• 4月16日
  • shell

shell

おおおおお😳まさにそうです!1月後半が怒涛の勤務でして、疲れやストレスで体調もあまり良くありませんでした!今になって出てきたのかもしれないですね😭

• 4月16日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

それはそれはお疲れさまでした!
    忙しいとなかなか体のことって二の次になっちゃいますよね😭
    できたらゆっくり休んでください!

• 4月16日
  • shell

shell

タイミングも良かったのにリセットしちゃったのも最早そのせいに思えてきました😒笑
    今は仕事も落ち着いてきたので、また次のタイミングで頑張ります!
    ありがとうございます😊❤️

• 4月16日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

落ち着いてきたのであればあとはタイミングですね♡
    無理せず頑張ってください😊

• 4月16日
3児の母

私も毎回違いますよー!
そういうものかと思い特に気にしたことなかったです(^^;;

• shell

shell

毎回違うのですね!
    私は今までずっと同じだったのにここ数ヶ月違う事があり気にしてましたが、安心しました☺️

• 4月16日
ぬこ

私はたぶん左の卵巣の生理の時が腹痛が強かったです!イライラとか不安はどっちもおんなじ感じでした😅💦

• shell

shell

左右どちらから排卵されたかで変わったりするみたいですね!
    安心しました☺️

• 4月16日