※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

みなさん、パートをするにあたって履歴書の志望動機ってどんなこと書かれてますか?😳

みなさん、パートをするにあたって履歴書の志望動機ってどんなこと書かれてますか?😳

コメント

あんな

私も悩みましたー!でも周りに相談したら、え、パートとか時間の都合あうとか通勤に便利とかそんなもんじゃないの?って言われてそのまま書いたら受かりましたー笑笑

  • 。

    ありがとうございます!
    本気の就職と違って、堅くならなくていいんですね!笑

    • 4月16日
deleted user

託児所から近く何かあったときすぐにお迎えに行けるからって書きました

  • 。

    ありがとうございます!

    • 4月16日
あかちゃんまん

教育費の貯金のためってかきましたよ(笑)

  • 。

    割とそういう理由でもいいんですね!
    最後に履歴書書いたのがめちゃくちゃ本気の就活だったのでズラズラと堅く書かないといけないのかなーって思ってました笑

    • 4月16日