コメント
あんな
私も悩みましたー!でも周りに相談したら、え、パートとか時間の都合あうとか通勤に便利とかそんなもんじゃないの?って言われてそのまま書いたら受かりましたー笑笑
退会ユーザー
託児所から近く何かあったときすぐにお迎えに行けるからって書きました
-
。
ありがとうございます!
- 4月16日
あかちゃんまん
教育費の貯金のためってかきましたよ(笑)
-
。
割とそういう理由でもいいんですね!
最後に履歴書書いたのがめちゃくちゃ本気の就活だったのでズラズラと堅く書かないといけないのかなーって思ってました笑- 4月16日
。
ありがとうございます!
本気の就職と違って、堅くならなくていいんですね!笑