※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰豆子✨
妊娠・出産

2人目の子供を欲しいけれどなかなかできず、妊娠ジンクスについて興味があります。木村さんの画像を待ち受けにして妊娠した方がいるか知りたいです。

2人目がそろそろ欲しいんですがなかなかできません(´・ω・`)
妊娠するというジンクスを聞いて
木村さんの画像をケータイのロック画面にしてるんですが
木村さんの画像を待ち受けやロック画面にして妊娠した方居ますか( 'ω')?

コメント

ほぷ

していましたー!!!
5ヶ月くらい待ち受けにしてましたが
待ち受けにしてた時はなかなか
できなくて、上の子の七五三の
写真を待ち受けにしたら2ヶ月で
授かりました〜😂
私には効かなかったみたいです💦

• 禰豆子✨

禰豆子✨

ありがとうございます☆。.:*・゜
    上のお子さんの七五三さんの待ち受けで妊娠されたんですね( °_° )
    1人目は結婚してすぐ出来たんですが2人目はなかなか私の所に来てくれません😭

• 4月16日
めぐぴろ

はじめまして。
アタシも 木村さん待ち受けにしてました。コウノトリの待ち受けもしました。妊娠ジンクスで あたしが効いたのは ココペリ という人形です。持ちはじめて2ヶ月で授かりました!同時期に木村さんも待ち受けにしてましたが、

• 禰豆子✨

禰豆子✨

ココペリという人形は何処で買えますか( 'ω')?

• 4月16日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

あたしは楽天で買いました。ココペリと調べたら複数出てくると思いますよ。

• 4月16日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

• 4月16日
たまご

わたしも待ち受けしましたが効かなかったです💧気持ち切り替えて仕事見つけたら出来ました、、4年ぶりに!今回のはほんと予定外で7年振りに出産予定です!上の子とは12歳離れます💧理想と違いましたが、、、笑

• 禰豆子✨

禰豆子✨

やっぱり効果ないんですね~(><)
    気長に待つしかないみたいですね💦

• 4月16日