※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

お家にロフトがあるかた!あたしは、実家にロフトがなかったので、意見が…

お家にロフトがあるかた!
あたしは、実家にロフトがなかったので、
意見がほしいです!

ロフトは子供部屋にあった方がいいですか?
小さいころはたくさん使う気がしますが、
大きくなっていくと何に使うのかなぁー…と。
荷物おき?

ロフトつくらないで、他のところにお金をかけるべき?

迷ってます!

コメント

はじめてのママリ

ちょうど友人とその話をしていましたが、ロフト面倒らしいです(笑)
荷物置きにしてもハシゴ登るので、あまり大きなものとか重たいものは持ち込むのが大変だし、コンセントが無いのでわざわざ延長コード繋いで掃除機かけないといけないとかで、、😅
私も憧れてましたけど、友人はいらなかったわー!って言ってました😂

荷物置きですね!
今賃貸でロフトつきなのでこども用品や次への引っ越し考えてまだ捨てたくないなーというものがかなり多く収納に困らないのはいいですが、持ち家なら絶対作らないです!
はしご出すのも掃除するのも面倒、暖房や冷房効きづらく電気代がめちゃくちゃ高くつく、24時間換気してないと熱がこもるしびっくりするくらい一瞬で換気扇カバー汚くなるって感じです(*_*)

Haruki

ロフトあります^ ^
私は自分で使ってます笑
子供に渡すつもりはないですwww

私の使い道は
漫画、CDおいてます!
上って下りてはめんどうですが笑

ぴー

前の住まいがロフト付きでしたが、掃除が面倒、空調の効きが悪い、子供や物の落下の危険があるので、いらないです💦収納にするにしても、上げ下げも面倒で、大きい物や重い物は運べませんし😭