※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが続いています。再度検診を受けることをお勧めします。

お腹の張りってどんな感じですか?
かたくなること?🤔💭

最近よくかたくなって、横になってても頻繁に腸が捻れてるみたいにお腹痛いけど大丈夫でしょうか。。
この間の金曜日に検診行ったばかりだけどもう一度行った方が良いですか?😰

コメント

まりまま

お腹が張るのはよくないと思います💦
痛いのもあまりよくないと思うので病院に電話して相談してみた方がいいと思います‼️

ひとみん

よくバレーボールぐらいの固さになるとかネットで見ます💦
私もよくわからなかったのですが、お腹の下の方がキュッと一点に集中して、カチーンとなる感じがします。
その時、これがお腹の張りなんだ!ってわかりました😅
わかりにくくてすみません💦
病院に電話して見た方がいいと思います!
状況伝えて見てもらって何もなければ安心しますし😊
私も検診翌日にお腹が痛くなってすぐに診てもらったことがあります!
不安な日々を過ごすより、電話して相談した方がいいと思いますよ😄

ちぃ,

あたしも最近同じような腹痛があります💦
ガスが溜まったような、腸がねじれてるような、パンパンになります💔

1人目の時もあったので、子宮が大きくなって来てる痛みかなと思うのですが、心配でしたらみてもらった方が安心しますよ!

かな

早く病院には行かれた方がいいと思います。
お腹が硬くなっているのなら張ってるんだと思います。
病院に行くと薬をくれたりするのでとにかく一度診察してもらっては?