※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーをネットで買おうか迷っています。西松屋やアカチャンホンポの価格が高くて悩んでいます。

ベビーカーをネットで買おうか迷ってます🤨

1度乗せてみた方がいいのは分かってるんですが
西松屋とかアカチャンホンポのは高すぎて、、、

コメント

R

乗らなくなったら嫌だなと思い乗せてみて買ったんですが乗らなくなったので乗せても乗せなくても一緒だと思いますよ😂💕
その後知人に貰ったものには乗ったのでネットでもいいと思いますよ(^^)!!

お金かかりますもんね…💰

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そのときのきぶんにもよるんですかね🤣
    お金かかりますよね、色々と🤤
    ネットで検討してみます!!

• 4月16日
aamama

私は中古で買いました!*笑*
長く使うわけじゃないし、いつ壊れてもいいように!*笑*

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

どこでかいましたか?
    メルカリとかですか?\( •̀ω•́ )/

• 4月16日
  • aamama

aamama

駅近くに中古屋さんがあって、そこで買いました(^^)

• 4月16日
cinnamon

西松屋やアカチャンホンポでは取り扱いのないメーカーで購入するということですか?
店頭でもピンキリあるので、似たようなやつにでも一度試乗させてみたら良いと思います(^^)絶対店で買わなきゃいけないわけでもないですし。
うちもローチェアで迷ってアカチャンホンポでバンボやその他色んな種類の物に実際座られてみたら、メーカーによってはサイズが合わなかったりお尻がはまって抜けにくいとか色々分かったのでそれからネットで購入しました。

やまやま

母が、オークションで送料込み6000円弱で買ってくれました😊
実家からの精一杯の贈り物で、
2014年のアップリカのものですが、
そんなに汚れていないし、
十分使えます。
まだ、夏の使用感は分かりませんが…(^_^;)
赤ちゃんも1ヶ月の頃から乗せてるので、嫌がることはないです😊

かか

メルカリで中古のアップリカ買いました!全然問題ないし十分です(*^^*)

田舎住みなのでほぼ車なのでベビーカーそんなに使用頻度高くないので全然中古で間に合いました!

RK

西松屋で現品限りのものですが新品で1万2000円で買えましたよ(^^)
私もベビーカーは高いからネットで安いものを買うか迷っていましたがお店でもちょくちょく見ていたら安くて新品のものがあったので購入しました(o^^o)
実際は2万円ちょっとするものが現品限りのため1万2000円で買えたので大満足です♡