※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

今日、尿検査でおしっこを学校に持ってく日でしたが、出ない~やだから…

今日、尿検査でおしっこを学校に持ってく日でしたが、出ない~やだからと逃げ回る娘…

結局、とれませんでした!予備日がありますのでその時は必ずとりたいです!

どうしたら良いですか?

ちなみに娘は発達の遅れあります!4歳くらいのレベルなのて、4歳くらいのお子さんいるかたも良かったらお願いします

コメント

はる

お疲れ様です☺️場合によっては、学校でやることも可能かもしれません。担任の先生、保健室の先生などには、相談されましたか?

• あやこ

あやこ

連絡帳には書きました!保育園時代もとれなくて…先生は優しくて出せなくても大丈夫ですよ!いってくれましたが!小学校はどうなのか!先生には申し訳ないです

• 4月16日
  • はる

はる

わたしは小学校の教諭をしています☺️今、育休中です🌟申し訳ないということはないと思います☺️何かいい方法があると思いますので、伝えてみてください🌟わたしだったら、何かいい方法がないか、お母さんと一緒に考えたいです☺️

• 4月16日
  • あやこ

あやこ

そうでしたか!ありがとうございます!先生に相談してみます!

• 4月16日
  • はる

はる

適切なアドバイスができず、すみません💦娘さんが学校生活を楽しく送ってくれると嬉しいです💗

• 4月16日