※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デジタル排卵検査薬を使ったことがある方、感想や体験を教えてください。

デジタルの排卵検査薬使った事ある方いますか?
いつもドゥーテスト使っていますが、デジタルのも気になっています。使った事ある方、使っている方、感想、体験教えて下さい☺️

コメント

※いち※

チェックワンデジタルを使っていました。あたしは普通の排卵検査薬だといつも線が出て判断が難しかったのでデジタルにしてよかったと思います!

• ママリ

ママリ

デジタルだときちんと陽性の時にだけマーク出るんですか?

• 4月16日
  • ※いち※

※いち※

あたしは自分で線を判断するよりはよかったと思います。マークが2日連続出たりもありましたが💦でも線が出ていても陰性だとマークはでなかったので自己判断するよりは排卵日が絞りやすかったかなぁと思います

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    私も線の判断が難しくていつもにらめっこしてました💦マークではっきり陽性教えてくれるなら試してみてもいいかなって思います!ネットで購入されました?

• 4月16日
  • ※いち※

※いち※

線で判断するものだと明日もっと濃くなっているかもしれない、でも薄くなっていたらどうしよう!?そんな連続で頑張れないし…という気持ちが強かったけどデジタルにしてからはそこまで不安にならずにすみました。

あたしはいつもコストコでまとめ買いしていました。薬局で買うより少し安かったので💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですよね!明日濃かったら…ってファンがいつもあります。

コストコに売ってるですね!私の住んでる所は田舎すぎて排卵検査薬は線で出るタイプしか置いてないし、2店舗くらいしか取り扱い無いんです💦次コストコ行ったとき見てます♡

• 4月16日
  • ※いち※

※いち※

うちも近くにはないんです💦でも主人の実家の近くにあるので里帰りの際にいつもまとめ買いしてました!!薬局より安いのでまとめ買いおススメです。排卵検査薬と早期妊娠検査薬は薬剤師さんのいる所の奥にしか置いてないので店頭には並んでないと思います。なので薬剤師さんに説明?話を聞いてからサインして買うって感じでした。それはコストコでも薬局でも同じでした。

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ウチの近くの薬局も薬剤師さんいる日にしか買えません💦コストコもそのタイプなんですね!わかりました!色々情報ありがとうございます♡

• 4月16日