※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

10ヶ月にもなればセパレートの洋服を着せているかたが多いと思いますが…

10ヶ月にもなればセパレートの洋服を着せているかたが多いと思いますが、まだロンパースの洋服もいいですか?昨日780円の二割引で可愛かったので、つい買ってしまいました。

コメント

ma.

可愛い😍全然いいと思います!!

• ちー

ちー

ありがとうございます。良かった😍

• 4月16日
na

可愛い💖全然いいと思います私も楽なのでまだ着せる予定です💖

• ちー

ちー

ありがとうございます。セパレートのほうが着せやすい、ロンパースは動くから面倒って聞くけど、ロンパース楽ですよねf(^_^;

• 4月16日
ama

うちはまだカバーオールとか着せてますよ😆

• ちー

ちー

ありがとうございます。仲間がいて良かった😍

• 4月16日
うーか*°

可愛いですー!
セパレート可愛くて
着せたくなりますが
抱っこするとお腹出たりするし
なによりロンパースは
ちっさいうちしか着せれないので今のうちにいっぱい着せましょう💗

• ちー

ちー

ありがとうございます。確かに。肌着がロンパースだから、お腹は出ないって言っても肌着は丸出しになります(笑)私もまだロンパース着せようと思います。

• 4月16日
リエ

良いと思います☺️私は、知り合いから「ロンパースなんて、着られる期間が限られてる。私は、サイズがある限り着せる!」て方が居ます。

• ちー

ちー

ありがとうございます。そういえば、ベビー服のカタログで歩いてるような子が来てるのも見ますね。

• 4月16日
  • リエ

リエ

はい、親の判断で服着てくれるのもわずかな期間ですし☺️
    娘もロンパース着せたかったのですが、大きめだったのもありサイズが減り可愛いのが見つけられなくなって諦めました💦

• 4月16日
あこぷ🏝

すごい可愛いです😍💕うちは、10ヶ月で保育園に入園したため、セパレートにしてしまいましたが、それじゃなかったらもう少しロンパース着せたかったです😭
友達もロンパースって赤ちゃん!て感じがして可愛いからもっと着せたいって言っていました(*^^*)

• ちー

ちー

ありがとうございます。そろそろセパレートって思うけど、ロンパースとお別れが名残惜しいのかやたら目にとまってしまいましてね。もうちょっとロンパース着せます😍

• 4月16日