※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックスもう大丈夫だよ
妊活

昨日は体の痛みがあったが、今朝はなくて不安。同じ経験の方いますか?

昨日は高温期7日目で生理前の鈍痛とはちょっと違うチクチクした痛みがあったのに今朝起きたら全くない、、
なにもないとなにもないで不安になります、、
あー今回もだめだったのかなぁ、、
同じような方いませんか??

コメント

ママリ

チクチクなどの体調不良は毎日ではないと思いますよ☺️体調悪い日や、なんとも無さすぎて不安になる日もあります💦まだ高温期7日目ならわかりませんので、リラックスして様子をみてみてください♡生理前と超初期症状似てますので。いい結果になりますよーに♡

• ベイマックスもう大丈夫だよ

ベイマックスもう大丈夫だよ

ありがとうございます😊
    まだまだ着床し始めたとこですもんね😅考えすぎてだめになってしまいます😢
    生理予定日が待ち遠しいです😓

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

お気持ちわかります😭毎日毎日考えちゃいますよね💦生理予定日まですごく遠く感じます。何か気晴らしやランチなど、予定入れて考えない時間を作った方がストレス減るかと思いますよ♡

• 4月16日