※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

一歳半の息子が食事を拒否し、遊び始めるようになりました。どんな工夫で食べてくれるようになりましたか?栄養が心配です。

一歳半の息子が最近になって食事をちゃんとしなくなりました。

嫌なものは絶対に食べないし、投げたり落としたりして遊び出します。

ちゃんと食べてくれるようにどんな工夫をしましたか?

栄養が偏ってないかも心配です。

コメント

あや

うちの子も少し前から食べムラすごいし、好き嫌いでてきてか、気分がその時食べたくないもの投げなり落としたり潰したりすごいです。😱

もぅ偏ってても食べないなら食べないでもぅないからね。と片付けてしまいます。
最近は夜お腹空くのか夜はまだちゃんと食べてくれるようなりました😂

旦那には好きなもの作り直してやれとか言われるけどそんなことしませんwたべなければなし。で、やってますw

• るる

るる

作り直すなんてめんどくさいですよね💦それすら食べなかった時のことを考える
    と…😱そのうち食べてくれるようになるといいですよね😂

• 4月19日