※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
その他の疑問

愚痴っぽくなりますが…先週の水曜日に旦那が風邪ひいて高熱を出し病院に…

愚痴っぽくなりますが…

先週の水曜日に旦那が風邪ひいて高熱を出し病院に行きました!
その際、診察を受け、薬をもらい、金曜日にまた来てくださいと言われました!

次の日の木曜日から今度はうちも風邪っぽい感じになり、金曜日旦那の病院のついでに一緒に見てもらおうと行きました!

先に旦那が呼ばれて、待合室で待ってたら旦那が終わり出てきました。
そしたら旦那に先生が、奥様もどうせ同じ様な症状だと思うので薬出しときますねー
と言われたらしく、診察すらしてもらえませんでした。
ちょうどうちらが行った時はすごい混んでる時間だったので、忙しいのはわかるのですが、
普通に考えて診察してもらえないって事がありますか?

おかげで風邪も治らず、むしろ悪化してきてます。

この行った病院は内科と小児科があり、娘の予防接種でもお世話になってるんですが、
この事がありこの病院に行く気にならなくなってしまいました。

みなさんどう思いますか😂?
うちはもう絶対ここには行かないと決めたのですが、娘の予防接種はどうしようかと思います😔

コメント

3boysMam👦🏻

えー診てもらえないとかあるんですね😭😭💦
私なら変えます!!
予防接種はキャンセルして他の小児科で予約します😭💗

• ゆちゃん

ゆちゃん

うちもビックリでした🙄
    こんな適当な病院初めてです😔
    小児科の噂は良かったので予防接種そこにしてたのですが、信用できなくなりました😣

他の小児科探します😂💕

• 4月16日
さみり

ありえないです!
誤診で薬が合わなくて重症化したら責任取れるんか!って言いたいです!医療ミスと同じですよ!
予防接種は病院変えても母子手帳に何を使用したか書いてあるので大丈夫です!
何かあってからでは怖いのでその病院には行かない方がいいです!

• ゆちゃん

ゆちゃん

ビックリですよね🙄
    また今日他の病院にしっかり診てもらいに行ってきます😂

予防接種も変えた方がいいですよね!
    他の小児科探します😂💕

• 4月16日

診察なしで処方されることなんてあるんですか💦
なんか信用できないですね(・・;)私だったら他の病院にします(>_<)お大事になさってください!

• ゆちゃん

ゆちゃん

うちもビックリでした🙄
    なかなか治らないので今日他の内科に行ってきます😂💕
    ありがとうございます😂!!

• 4月16日