※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
子育て・グッズ

朝、息子が吐き戻しやおしっこトラブルで大変だった。今日は予防接種もあるけど、笑い話になるね。

おい、息子ー😭❗️

いつもはもうちょい朝ゆっくり寝てるのに、起きてミルクあげたらゲップの時マーライオンみたいに吐き戻すし、ゲップ出ないと思ったらお尻からブッって聞こえて臭い嗅いだらくさいし…で、オムツ変えようと思ったら小指分くらいしか出てなくてオナラの勢いでちょい漏れした感じで、えーって思ってたら、おしっこ噴水するし⛲️
着替えて添い寝しようとしたら人の指咥えすぎて今もオエオエ言ってるし😂

今朝はフルコースだなぁwww
さぁ今日は予防接種4本打ちだ、気合い入れるぞ

あまりのフルコースに誰かに言わなきゃ耐えれませんでしたー笑

コメント

a mama

おはようございます🙇😁😁

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    おはようございまーす😪
    もうちょい寝たいよー

    • 4月16日
  • a mama

    a mama


    息子さん、予防接種とは知らずに
    朝からフルコースおつかれさまです!😂文章が最高です😁

    • 4月16日
ゆゆ

フルコース!!笑
うちはオムツ変えた瞬間にウンチ、また変えてウンチ、また変えてウンチ、最後は放尿。笑
予防接種頑張れー!!!

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    やだー笑
    もったいぶらないで一回で出し切ってよって思いますねぇwww
    予防接種とはつゆ知らず、のんきにオモチャぶん投げて遊んでますー💦

    • 4月16日
ここ

お疲れさまです😄
なぜかそういうのって重なりますよね!吐いたーと思って着替えさせると着替えさせた後にまた吐いたり😥
予防注射頑張ってください😌

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    本当になんなんですかね笑
    狙ってやってんでしょって思いましたもんwww
    予防接種頑張りまーす😪

    • 4月16日
なぁ

ハプニングフルコースに朝から笑えました!!
我が家は女の子なのに朝からオムツ変えの時立ちションしてましたー!!笑
勢い良すぎてベッドの側面濡れたし😂
お互い楽しく子育てしましょ🎶
予防接種行ってらっしゃい🎶

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    立ちションwwwww
    もう狙ったとしか思えないフルコースで朝から笑うしかなかったですー🤣
    ブスッと4発同時接種頑張りまーす!

    • 4月16日
がちゃこ

おはようございます😀
朝からフルコースおつかれさまでした😅
そして極めつけに、ちょうどおしりふきが切れたりすることもありますね💦
予防接種がんばれー💉

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    ありますありますー🤣
    今日はもう完全に目覚めました笑
    予防接種頑張りまーす!

    • 4月16日
しゃみ

一昨日そんな感じでした(笑)
ご苦労さまです!

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    親近感❤️❤️❤️
    ありがとうございます!今日も一日頑張りましょー⑅︎◡̈︎*

    • 4月16日
たろう

やたら続く時ありますよね😭
懐かしくて微笑ましくて、失礼ながら笑ってしまいました‼️(笑)
でも3ヶ月頃から表情も豊かで今思うと楽しかったです(*^^*)

予防接種頑張ってください(>_<)

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    いやいや、笑いますよねwww
    私も笑いましたもん🤣💦
    本当に笑ったり喋ったり色々するようになって楽しくて仕方ないです❤️笑

    今日は予防接種4本打ちですー!
    頑張ります!息子が…www

    • 4月16日