※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとmam
妊娠・出産

早朝からすみません😞 40分前におしるしが出て痛みが強いですが、本陣痛に繋がる可能性はありますか?

早朝からすみません😞

測り始めは合間に寝落ちしちゃったり起きたりって感じで、感覚の時間がすごいんですけど😅
40分前くらいに血?おしるし?が初めて出ていて💦
全然我慢できるくらいの痛みなのですが、いつもの前駆陣痛よりかは痛みが強いです🌀
おしるし出てそのまま本陣痛に繋がることもありますか?

コメント

怪獣kidsママ🦖

ありますよ🙂
一度病院へ連絡してはどうでしょうか?
もうすぐですね😊

• とっとmam

とっとmam

コピー文になってしまい、ごめんなさい🙇‍♀️

病院に連絡して、とりあえず来てくださいとのことで、一度病院へ行くことになりました😖
    もし産まれそうになければ、昼頃に帰されるみたいですが🌀

みなさんお返事くれてありがとうございました☺️♥️

• 4月16日
あちゃママ

私もおしるしがあって、じわじわ痛みが続いて、その次の日には5分間隔の陣痛につながりました♩*。
もうすぐかもしれないですね☆!!
頑張ってください🙏💓

• とっとmam

とっとmam

病院に連絡して、とりあえず来てくださいとのことで、一度病院へ行くことになりました😖

• 4月16日
ヒロ

もう本陣痛きてる気がします。
連絡したほうがいいかと。
わたしはおしるしあってそのまま本陣痛きましたよ😊

• とっとmam

とっとmam

• 4月16日
りぼん

産まれる前日の夜におしるしが来て、そっから少しずつ痛み出てきました!全然我慢できる痛みが続きましたが、朝にあれよあれよと間隔が狭まって、10分間隔になってから4時間ほどで産まれました!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´꒳`*)頑張ってください!

• とっとmam

とっとmam

• 4月16日