※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちん
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶でミルクが漏れて困っています。Pigeonの使っていたが漏れなかったので不良品か悩んでいます。

先日NUKのこちらの哺乳瓶を買ったのですが通気穴?と飲み口の穴からミルクが漏れます。ミルクを作って混ぜる時に逆さにしたりするのですがその時もどちらの穴からもミルクが漏れてきちゃいます。また蓋をしていても漏れるのでこの哺乳瓶でミルクを作るのが嫌になってきました。NUKの哺乳瓶はこうゆうものなんでしょうか?
今までPigeonのものを使っててこんなことが無かったので不良品なのかと返品しようか考えています。

コメント

ぴよぴよ

全く同じのもってます!ただ完母なのでほぼ使ってないですが、漏れてくるのわかります!でも温度高い時だけじゃないですか??人肌になったら漏れなくなりませんか?

• るーちん

るーちん

今まで完母で私も使ってなかったんですけど断乳するためにミルクに変えてNUK買ったのにって感じです笑
    人肌でも飲み口の穴から漏れてきちゃうんですよね😓

• 4月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私もそろそろ断乳したいんですけどミルク一切飲まないので困ってます😭

使ったのだいぶ前なので記憶が定かですけど、なんか逆さにするとピューって上に向かって漏れた記憶あります😔

• 4月16日
  • るーちん

るーちん

ミルク飲まないとなかなか断乳できないですね😣むしろ1歳くらいにはミルクをやめさせたいのが願望なんですけどね😱

不良品じゃなくてNUKはそうゆうものなんですかね…凄く使いづらくて今までのPigeonを買えばよかったと後悔です😢

• 4月16日

通気穴からは?ですが、飲み口からはたくさん出てくるので、息子はギャン泣きで全く使えませんでした。

• るーちん

るーちん

私も通気穴から出てきてなんで?って感じです。やはり不良品何でしょうかね😓

• 4月16日
かぁちゃん

義母の家で用意してくれていたのがNUKでした!
赤ちゃんにミルクをあげようとした時にピューっと出て赤ちゃんの顔にかかってしまったり、ミルクが残った状態でテーブルの上に置いてたやつが倒れただけで漏れて出ました💦
なので義母の家に行く時はいつも使っているPigeonの哺乳瓶を持参しています😓
嫌になりますよね笑

• るーちん

るーちん

やっぱり漏れてきちゃいますよね😓
    NUK評価が良かったから買ってみたのに…って感じです。
    Pigeonが使いやすいですよね😣
    返品できるか聞いてみます、ありがとうございます!

• 4月16日
あこ

ヌーク使ってます。
上手くはまってないのかと思います。上から乳首入れてそのあと乳首を上に上げてますか⁉️
私もたまに失敗して漏らしちゃいますが😢
適温になってから一度圧を抜くために一度瓶を閉め直してもダメですかね❓

• るーちん

るーちん

先程乳首をはめてから上にあげるのやってみたんですけどダメでした…。
    適温ってゆうかのこったミルクを何分か置いといて冷めちゃった時も閉め直したりきつく閉めたりしたんですけどかわらずでした😢

• 4月16日