※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
お金・保険

クレカのキャッシング増額について質問です。増額申請後、ショッピングは反映されたがキャッシングはまだ。遅延や審査通過の問題はないが、増額の理由が気になります。

クレカのキャッシング増額について質問です!
ちょうど一年前にディズニーのクレカをつくりました
その時にキャッシングも10万だけ付けてます!
そこで恥ずかしながら普段このカードで
買い物やガソリンをいれたりに使っててショッピングも
限度額を最低にしてるので今満額に近い金額使ってます😭

2週間前に10万ほどショッピングの増額申請をネットからしたらしたら
3日か4日で既に審査に通りカードも反映してました
そこで家に書面が届いた時にキャッシングの増額も
いかがですか?と手紙が入っておりそれも10万だけ増額申請し先週の木曜日にポストに投函しました!

そこでなんですがまだポスト投函から3日ですが
ショッピングだとこの時点でもう反映してましたが
キャッシングは遅いんですかね?

ちなみに遅延とかしてません!
満額使ってるから増額の審査に通らなかったとか?

他の買い物でも審査に通らなかったことは
1度もありません!

わかる方お願いします!!

コメント

deleted user

土日挟んでるからとかではないですか??
毎回遅れたりせずきちんと支払われてるのであればまず通ると思いますよ!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    やはり土日の影響ですかね😭
    審査などは土日やってないってことですよね😭😭
    支払いに遅れはありません!
    もう少し待ってみた方がいいですよね💦

    • 4月16日
なかちん

キャッシングは割と日数かかりますよ😂
私は以前にネットから申請した事がありますがね何日かかかりました!!
カード会社からキャッシングの増額もいかがですか?ときてたなら審査に通らないとかは考えにくいと思いますが…🙄
郵送の場合ポストに投函して1日、2日で相手に届いてそこから手続きになると思いますので1週間ぐらいは待たれた方が良いと思います!!