※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ会えず、新月で陣痛が来ている。お腹の痛みは我慢できる程度。旦那の心配が嬉しいが、トイレの度に聞かれるのは少し困る。赤ちゃんのタイミングを待っている。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

予定日過ぎてもまだ赤ちゃんには会えず…

日付けが変わり今日は新月との事で陣痛くるが┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

友達は新月に陣痛きて出産したと言っていたのであたしもそうならいいなぁとふと思いつつあります´ω`*

茶おりは何回か出てるのに我慢できるくらいのお腹の痛み…(張りもあります)

旦那はあたしがトイレ行く度何か出た?お腹痛む?と心配してくれて嬉しいのですがトイレ行く度その事聞かれても少し困るって言っちゃいました(´nωn`)

早く会いたくてソワソワ((・ω・))してるのは伝わってるから赤ちゃんのタイミングを待ってねって思いま(๑´∀`๑)ア'`'`'`

コメント

まいまい

お子さんに会えるの楽しみですね。
無事に産まれてくるように祈ってます(^ ^)
元気なお子さんを産んで下さい(o^^o)

• まみー

まみー

ありがとうございます´ω`*

• 4月16日
マイマイママ

私も予定日過ぎてます⤵️

お腹が少しでも痛むと
来たかなぁ❤️❤️
っと期待だけして、治まってしまう‼️

早く会いたいょ➰🎵

• まみー

まみー

早く会いたいですよね😭😭
    痛みがきてもおさまってしまうのわかります😱😱
    リラックスして赤ちゃんのタイミング待つしかないですかね😣😣

• 4月16日
ゆめちゃん

前助産師さんに聞くと本当に新月に陣痛くる方おおいいらしいです!
プレッシャーになりますよ😭😭
けど楽しみですよ💓
最高に天使で愛しいですよ

陣痛くる前にゆっくり体を休めて下さいね🙄💓💓

応援してます(*´꒳`*)💓

• まみー

まみー

多いんですね😲😲
    焦りもありますが楽しみです😆✨💕
    応援ありがとうございます🙏🙏

• 4月16日
ひまり

わたしも予定日過ぎちゃいました😭😢

お腹の張りも痛みもありますが、本陣痛には繋がりません、、、😂

はやくお腹の子に会いたいですよね😭😭😭

• まみー

まみー

あたしも陣痛に繋がらず😭😭😭
    早く会いたいです😭😭😭
    お腹の赤ちゃんに話しかけてはいますがタイミングが悪いのかマイペースな赤ちゃんだねって旦那と話してました(笑)

• 4月16日
  • ひまり

ひまり

先生から早く生まれるから入院の準備しててね!と言われていたのでまさか過ぎるとは思ってなくて毎日そわそわです😂
    わたしのお腹の子もマイペースみたいです(笑)
    この前の健診のエコーでも 珍しく顔をこちらに見せて指しゃぶってました😅(笑)

• 4月16日
  • まみー

まみー

あたしの赤ちゃんはうつ伏せ状態なのでエコーでは中々顔が写らなかったですね😭😭😭
    指しゃぶってるのが見れたなんて羨ましい😊😊
    ソワソワ((・ω・))が続いてるので中々夜寝付けない時もあって悩んでます😣😣😣

• 4月16日
  • ひまり

ひまり

今までずーっと手で顔を隠してたんですけど、珍しく!と思ったら凄い呑気そうで、、、(笑)先生も笑ってました😂
    わたしも夜なかなか寝れなかったり、寝ても何回も起きたりで、、、小説読んだり 今までのエコーの写真とかまとめたりしてます😅😅

• 4月16日
  • まみー

まみー

あたしの赤ちゃんもエコーでみた時手を伸ばして顔隠してる時ありましたね😂
    うつ伏せ状態なので中々顔写すのが難しいって言われたこともあり…(笑)
    あたし、旦那が寝る時間に合わせて布団に入りその時は寝れるんですが結局夜中起きちゃいますね😱😱
    あたしはYouTube見たり、ママリの投稿見たりしてます😅😅

• 4月16日
  • ひまり

ひまり

似てますね😂(笑)
    わたしもYouTubeたまーにみたりします😉
    でも余計に寝れなくなったりして、、、(笑)

• 4月16日
  • まみー

まみー

そうなんですよね😅😅
    あたしがスマホ見てるのに旦那は気づき早く寝なって言われます(-∧-;)トホホ…

• 4月16日
みく

私もです😭😭😭
そして、今日から誘発分娩で入院します。。
もう不安で不安で眠れません!😥💦
痛みも予想つかないですし、何より怖いです!😭😭😭
早く会いたいけど、痛いのも怖いし。。
前駆陣痛ずっとでそれも解放されるのは嬉しいけど。。。
て、具合に頭の中ぐるぐるですよー😱😱😱

• まみー

まみー

あたしは今週2回検診に行くんですが何も無ければ誘発分娩で入院になると先生に言われてます😭😭
    痛みの想像がつかなく眠れない気持ちはわかります😖😖
    あたしも体の緊張とかで中々寝付けずにいます…
    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれたらいいですね😆✨💕

• 4月16日
  • みく

みく

そーなんですね!💡
    ぶっちゃけまだまだなんか出産ていう実感が正直わいてこないというか。。。😥💦
    こんなこと言ったらダメなんでしょうけど、お腹大きくても本当に出てくるのかなとか。。色々考えだしたら止めどもなく考えてしまいますね!😢💦
    私は先週の火曜日が予定日だったんですが
    主治医が月曜日担当なので先週月曜日に来週まで何もなかったら誘発分娩だねと。。
    お腹さっきからボコボコ又暴れ出すわ、痛いわで余計眠れず。。。😱😱😱😱
    今日もゆっくりしときなとか言われたのですが、なんかやらないと落ち着かなくて、バタバタ色々と動き回ってましたね!😅💦(笑)
    もう元気で健康であれば何も望みません。。😭😭😭
    まみーさんも一緒にがんばりましょう!

• 4月16日
  • まみー

まみー

あたしも本当に出てくるのとか考えてましたよ😭😭😭
    初めての出産なので余計考えすぎる自分がいました😖😖
    旦那にもまだかな、まだかなとか言われてるのでそれもプレッシャーになってるのかなって…😣😣😣
    今あたしのお腹の赤ちゃんも少し動いてます( ゚д゚)ハッ!
    不安な気持ちはあると思いますがきっと元気な赤ちゃんが産まれてきますよ😆✨💕
    お互い頑張りましょ🤗🤗

• 4月16日
  • みく

みく

本当にここまでくると色々考えちゃいますよね😭😭😭
    私は里帰り出産なので、予定日過ぎてるのに大丈夫なのかとか言われる度に。。。😢
    土日は割増料金かかるから、私の子だから空気読んでるのーとか言ったりしてますが、内心本当に大丈夫なのかなとか不安だったり。。。
    私も初めてづくしなので、出てくるのかなとか、なんか、万が一あったらどうしようとかとにかく色々考えて、さっきまで遺書じみた手紙まで書いちゃいました!😥💦
    私はようやく今おさまりましたが、又なんか動きそうな予感も。。。😅💦(笑)
    女の子なのに落ち着きない子で困ってますよ。。😥💦
    その時になったらなるようになるからぐらいの気持ちでいけば良いんですよねーなんて、自分に言い聞かせながら。。。😢💦
    私は一足先に頑張ってきます。。。

• 4月16日
  • まみー

まみー

あたしは困惑ばかりしてます😫😫😫
    色々友達に聞いたり、ママリでも色々書いてコメントもらい頑張ろうって気持ちにはなりますが内心不安な気持ちが先に出ちゃいますね😭😭😭
    予定日過ぎるとソワソワ感が増して余計出てくるのはいつなのって気になりますね😖😖😖
    リラックスしてゆっくり体休めておかないとなのであまり考えないようにしてます…
    活発で元気な女の子が産まれますように祈ってます😊😊

• 4月16日
  • みく

みく

わかります。。。
    色々聞いたりする度に情報とかも色々入って来るが故に。。。不安とか恐怖がありますよね!😢💦💦
    友人とかで不妊症の方がいたり、結構大変な思いをした方もいて、なかなか言うのもできなかったり、その人達よりとか言ったら失礼なんですが、まだ幸せな悩みなのかなとか思ったりはしますが、不安なもんは不安なんですよね。。。😭😭😭
    痛いもんは痛いし。。。😢💦💦💦
    リラックス。。。みんなでもそんなもんなんですかね。。。
    本当にこういう時、母を尊敬しますね。。😢
    私もそんなに強くなれるのか。。。😥💦
    本当に私は今まで悪阻で倒れて入院したり、ずっと体調が悪くてようやくここまで来たので、赤ちゃんだけは元気で健康でいて欲しいなと思ってしまいます!😭😭😭
    まみーさんはまだ2回検診あるんですよね。。それまでに何か兆しがあることを私も祈ってます!🙏😌💕

• 4月16日
  • まみー

まみー

みくさん、赤ちゃんともに元気で健康でいますよ🤗🤗
    リラックスって分かってても誰だって初めては不安になりますよ😣😣😣
    赤ちゃんが出てくるまではまだ不安な気持ちがあるかもしれませんがあまり考えすぎずにです😁😁
    不妊症の方達には失礼な悩みって思われちゃうかもしれません😫😫
    でも今は自分の体が大事ですから😉😉
    あたしなんか予定日過ぎてるのに今週2回来てもらうかもねって先生に…
    まだまだソワソワ感が抜けないです😞😞😞

• 4月16日