※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
妊娠・出産

悪露が心配で、産後44日でまたぶり返しています。量は少ないが心配です。異常はなく、普段通りの生活をしてもいいと言われました。

悪露ってどのくらいでとまりますか?
いま産後44日なんですが、終わりかけたのにまたぶり返しています。量は17㎝の小さいナプキンかオリモノシートで収まる程度なんですが、ぶり返しが心配です。1ヶ月健診の時には特に異常はなく、普段通りの生活に戻してもいいと先生には言われました。

コメント

ショーコラ

終わりかけても、よく動いたりすると、ドバッと出たりしてましたよ^_^
それを何回か繰り返して、出なくなりました^_^

• hi-mama☆

hi-mama☆

やはり動いたりすると長引くんですね( т_т )ꜝꜝꜝ返答ありがとうございます😭

• 4月15日
  • ショーコラ

ショーコラ

長引くというより、まだ残ってるやつがドバッと出てくるだけですよー(╹◡╹)

• 4月16日
ゆずまま

私は2ヶ月ちょっと続きました💦
小さいナプキンとオリモノシートに
収まるぐらいのちょっとの量が😓

• hi-mama☆

hi-mama☆

2ヶ月も続くんですね( ˃ ˂ )ꜝꜝꜝネットとか大体1ヶ月って書いてあって心配になっちゃいました😭ありがとうございました!!

• 4月15日
☆ほのちゃんママ☆

人それぞれですがアタシは2ヵ月ちょっとかかりそのまま生理が来ました(^ω^;)

• hi-mama☆

hi-mama☆

2ヶ月も続くなんて知らなかったです( ˃ ˂ )悪露なのか生理なのか見分け付かなそうですね😱😱

• 4月15日
●

わたしはたぶん、ほんとにおりものシートとかに血がつかなくなったのって、2ヶ月くらいかかったと思いますよ😅💦

たしか1ヶ月検診の時も少し悪露ありました‼️
1ヶ月くらいで収まるのかと思っていたので、案外続くんだなぁ〜とは思っていました😅

生理の終わりかけみたいなのは、しばらくあったと思いますよ〜😅