sena
アトピーかどうかは分かりませんがステロイドを塗ったからといってすぐには治りませんよー!チューブなんかで渡されてると思いますが、どのくらいの期間でそのチューブを使い切ればいいのか詳しく聞くといいと思います☆案外、量が少なかったり早く薬をやめてしまって症状が長引くことがあります
sena
アトピーかどうかは分かりませんがステロイドを塗ったからといってすぐには治りませんよー!チューブなんかで渡されてると思いますが、どのくらいの期間でそのチューブを使い切ればいいのか詳しく聞くといいと思います☆案外、量が少なかったり早く薬をやめてしまって症状が長引くことがあります
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント