※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血のあった方、どんな色だったか、また、何日続いたかを教えていただけませんか?🙇‍♀️

着床出血のあった方、どんな色だったか、また、何日続いたかを教えていただけませんか?🙇‍♀️

コメント

ちー

赤色で生理が始まったなー、、、と思うほど少量でした😣
トイレのあとに拭いて着いた一回きりだった気がします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️!
    鮮血だったんですね✨
    生理予定日より前でしたか?😯💭
    私、生理予定日ちょうど1週間前から3日間、少量の茶おりがトイレのあと拭くと付くんですが、これが着床出血なんですかね😣?

• 4月15日
  • ちー

ちー

生理予定日前でした!
    今月は予定より早いなー😭と凹んだのを今でも覚えています😂
    あり得るかもしれないですね❤️❤️
    赤ちゃん来てくれているといいですね😌💓

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、え、先週排卵したのにもう😱⁉️と思いました😭
    有り得るととても嬉しいです😭💓
    ただ生理痛の時になる腹痛が気になりますが…😓
    来て欲しいです~🙈💓ありがとうございます☺️💓

• 4月15日
おはな

生理予定日の2日前から2日間でました💡ピンクと茶色のおりもので、鮮血は出ませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日感だったんですね😃💡
    私も鮮血ではなくて、生理予定日ちょうど1週間前から3日間、少量の茶おりがトイレのあと拭くと付くんですが、これが着床出血なんですかね😣?
    あと、生理痛みたいな腹痛とかありましたか?(>_<)

• 4月15日
  • おはな

おはな

1人目も二人目もあって、出血量が増えずに止まったのであれば着床出血の可能性が高い気がします🤔💓
    いつもの生理前と同じ下腹部のいたみがありました‼️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お~!そうなんですね😳✨💓
    出血量はいまだ増えず極少量ですが、まだ現在進行形でして止まってはないです😅💦ですが、お話聞いてると着床出血と思っていいのかな⁉️と少し期待してる自分もいます😫💓
    わぁ!ほんとですか‼️‼️私も下腹部の鈍痛があるので不安だったんですが、おはなさんも同じだったと聞いてかなりホッとしています😭💕💦

• 4月15日
  • おはな

おはな

このまま増えなければ着床出血っぽいですね😍一人目の時も二人目の時ももう今にも生理来るわ~😭と思って来なかった感じでした‼️
    赤ちゃん来てくれているといいですね~👶💓💓💓

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今、生理来るわ~😭っていう感じの状態です😅💦笑
    茶おりもですが、何気に1番これが不安だったので安心しました😂✨
    赤ちゃん来てくれると嬉しいです👼🏻💕💕ありがとうございます☺️💓

• 4月16日
しー

私も生理がきたなーとがっかりして。。でも、次の日にはパタリと止まり、茶オリが続きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は鮮血だったんですね🤔私も今現在少量の茶おりが3日間続いていまして、生理にしてはなかなか鮮血出ないし、なにより生理予定日1週間も前なのでもしかして⁉️とそわそわしてるところです😓
    生理痛などありましたか??

• 4月15日
  • しー

しー

最初は鮮血でした😊普通の生理とまったく同じか感じだったんですけど、量はかなり少なかったですね😉茶オリが3日間続いてるなら期待出来ますね‼︎!😁💕
    わたしは生理予定日あたりに生理っぽい鮮血があって、そのあと3日くらい茶オリが続いて、妊娠検査薬で生理予定日3日ほど過ぎておかしいな?🤔と思って検査薬使って陽性反応でした😌生理痛は頭痛があったかな?って感じです!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ~そうなんですね!😚✨✨
    私もかなり量は少なくて、ナプキンはしてるんですが別にナプキンに付いたりとかもなく、ただトイレの後拭いた時にペーパーに少量付いたり付かなかったりっていうのが今3日目…という感じです😫✨
    期待できますかね😭💕妊娠してるかも分からないのにそのお言葉だけでも嬉しいです😂笑

なるほど🤔💡💡詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨私は予定日まであと4日もあるので検査も出来ずひとりでそわそわドキドキしてます笑
    頭痛だったんですね😳私、生理痛のような鈍痛が下腹部にあり、少し不安です…😱💦

• 4月15日
  • しー

しー

遅くなりました💦💦
    あまり無責任なことは言えませんが💦茶オリとかって普通じゃ出ないですからね😉👍うまく着床して妊娠してるといいですね☺️💓

生理予定日まであと4日なんですねー💦💦1番ソワソワする時期ですよね😣💓私も今回こそ!フライング禁止ー!!って決めているんですが、毎回ダメですね😖
    人によっては生理前と全く変わらない症状で気づいたら妊娠してた!って方もいるみたいなので予定日までは気にせずゆっくり過ごしてください☺️❤️

• 4月16日
みいこ

生理の始まりのパンツにちょこっと
つく位で1回だけでした😌🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけだったんですね😃💡
    鮮血でしたか??生理痛はありましたか?😫💦

• 4月15日
  • みいこ

みいこ

鮮血とゆうより茶おりに近かった気がします☺
    生理じゃないので生理痛はなかったです😊🌟

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりだったんですね☺️✨
    😱💦💦私、生理痛のような鈍痛があります…😱😱確かに生理じゃないのに生理痛ってΣ(゚ロ゚;)
    そわそわします😭

• 4月15日
さあこ

少量の茶オリが一回だけでした🙋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけだったんですね(*^^*)
    私も茶おりなんですが、着床出血って鮮血とばっかり思ってたので少し安心しました😂✨💦

• 4月15日
  • さあこ

さあこ

みんなそれぞれだと思います‼✨
    妊娠してますように🙌💕

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️‼️
    ありがとうございます☺️💕

• 4月15日